ベルメゾンネットよりシステム不具合(誤表示)のお詫び

2016年2月24日(水) 8:00頃 〜 2016年2月27日(土) 3:28頃までの間、
弊社システムの不具合により、一部のお客様の画面上で誤ったお名前表示となる事象が発生いたしました。

※誤った表示はお名前箇所のみであり、ご選択の商品やお客様情報などは正しい内容で表示されておりました。
またこの期間中のご注文やご照会、お客様情報の変更等につきましても正常に処理されております。

すでに不具合(誤表記)は解消しておりますが、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしました事、
心よりお詫び申し上げます。

今後、このようなことのない様、細心の注意を払う所存でございます。
これからもベルメゾンネットをどうぞよろしくお願い申し上げます。


【お問い合わせはこちらまで】
※お問い合わせの際は、お名前とベルメゾン会員番号をお知らせください。

●メールでのお問い合わせ
order@bellemaison.jp

●お電話でのお問い合わせ
0120-11-1000 (通話料無料)
携帯電話・PHSからは
0570-08-1000
※通話料はお客様負担となります。
※通話料は20秒につき、約10円かかります。
※一部のIP電話からはご利用になれません。
受付時間/9:00〜21:00