ベルメゾンネット ご利用ガイド

グローバルナビへ

返品・交換後のお支払いについてはこちらをご確認ください。


お支払い方法

ご注文時に5つの方法からご指定ください。

▲このページのTOPへ戻る

振込用紙の再発行について
  • ベルメゾンネットトップのご利用状況にある「振込用紙再発行」画面から再発行手続きができます。
    • ご利用状況画面の「振込用紙再発行」をクリック
    • お客様のご利用状況


    • 振込用紙再発行ボタンをクリック
    • お客様のお支払状況の確認

        
  • 振込用紙がなくてもインターネット支払いが可能です。

    ご利用には、各銀行へのお手続きが必要です。

    • インターネットでお支払いボタンをクリック
    • お客様のお支払状況の確認

        
  • コンビニ支払い専用の振込用紙はハガキでお届けいたします。

      振込用紙

        
  •   

▲このページのTOPへ戻る

領収書について

領収書はお支払い方法により異なります。下記が正式な領収書です。

  • コンビニ・郵便振込
    お振り込みの際の払込受領書
  • クレジットカード
    カード会社発行のご利用明細書
  • 代金引換
    運送会社からお渡しする領収書

上記以外の領収書をご希望の場合は、お電話かお問い合わせ画面よりご連絡ください。当社にてご入金確認後、発行させていただきます。

ご希望の連絡はご入金後3ヵ月以内にお願いいたします。

日付無しでの発行はお受けできません。

ベルメゾン・ポイントを値引き使用された場合は額面に含まれません。

  • お電話でご連絡
    【ベルメゾンコールセンター】

    TEL0120-11-1000[通話料無料]

    【携帯電話・PHSやフリーダイヤルに発信できない場合は】

    MOBILE0570-08-1000[通話料はお客様負担]

    通話料は20秒につき、約10円かかります。

    一部のIP電話からはご利用になれません。

    受付時間:9時〜21時

  • お問い合わせ画面からご連絡

    お問い合わせ画面へ

▲このページのTOPへ戻る

CLOSE

カテゴリから探す

このページのTOPへもどる

ご利用ガイドのTOPへ