ベルメゾンネット ご利用ガイド

グローバルナビへ

返品・交換後のお支払いについてはこちらをご確認ください。


お支払い方法

ご注文時に5つの方法からご指定ください。

▲このページのTOPへ戻る

振込用紙の再発行について
  • ベルメゾンネットトップのご利用状況にある「振込用紙再発行」画面から再発行手続きができます。
    • ご利用状況画面の「振込用紙再発行」をクリック
    • お客様のご利用状況


    • 振込用紙再発行ボタンをクリック
    • お客様のお支払状況の確認

        
  • 振込用紙がなくてもインターネット支払いが可能です。

    ご利用には、各銀行へのお手続きが必要です。

    • インターネットでお支払いボタンをクリック
    • お客様のお支払状況の確認

        
  • コンビニ支払い専用の振込用紙はハガキでお届けいたします。

      振込用紙

        
  •   

▲このページのTOPへ戻る

領収書について

領収書はお支払い方法により異なります。下記が正式な領収書です。

  

ベルメゾンネットの「ご利用状況」画面の領収書発行より印刷できます。
  領収書発行はこちら(パソコンのみ)

領収書の発行は、お客様からのご入金が確認出来ましたらベルメゾンネット上で印刷が可能となります。

領収書の印刷は、請求番号単位で1回限りとなります。

お名前欄は、全角21文字まで入力可能です。

日付無しでの発行はお受けできません。

ベルメゾン・ポイントやクーポンの値引き使用分は、額面に含まれません。

領収書の発行は、ご入金後3ヵ月以内となります。

  • コンビニ・郵便振込
    お振り込みの際の払込受領書
  • クレジットカード
    カード会社発行のご利用明細書
  • 代金引換
    運送会社からお渡しする領収書

上記以外の領収書をご希望の場合は、お電話かお問い合わせ画面よりご連絡ください。当社にてご入金確認後、発行させていただきます。

  • お電話でご連絡
    【ベルメゾンコールセンター】

    TEL0120-11-1000[通話料無料]

    【携帯電話・PHSやフリーダイヤルに発信できない場合は】

    MOBILE0570-08-1000[通話料はお客様負担]

    通話料は20秒につき、約10円かかります。

    一部のIP電話からはご利用になれません。

    受付時間:9時〜21時

  • お問い合わせ画面からご連絡

    お問い合わせ画面へ

▲このページのTOPへ戻る

CLOSE

カテゴリから探す

このページのTOPへもどる

ご利用ガイドのTOPへ