ベルメゾンネット ご利用ガイド

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キャンセルについて

インターネット・お電話にてキャンセルしていただけます。

発送済みの商品はキャンセルができませんので、商品到着後に返品の手続きをお願いします。

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返品・交換について

返品・交換は、商品到着後「14日以内」 でお願いします。

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返品

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交換 手数料および送料無料

次の場合、商品の交換を承ります。

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同時引取サービス

新たにご注文いただく商品をお届けするときに、お手元の返品商品を引き取ります。

  • インターネット、電話でお申し込みください。電話でご注文の際は「同時引取サービス希望」とお申し付けください。
  • 引取手数料は不要です。
  • 返品いただく商品が以下の場合は、同時引取を承れません。
    • 別配送A 別配送Bの商品
    • ギフトサービスにてお届けした商品
    • ご自宅、お勤め先以外にお届けした商品
  • 新たなご注文が以下の場合は、同時引取を承れません。
    • 別配送A 別配送Bの商品のみのご注文
    • ご自宅、お勤め先以外にお届け
    • 入荷予定商品のみのご注文
    • 「まとめ送り」をご利用
    • ベルメゾン・ポイントをご利用
    • ギフトサービスをご利用
    • 「お急ぎお届けサービス」をご利用
    • 「お届け日指定サービス」で15日後のご指定
  • 【同時引取の流れ】
    1. 商品注文受付

      最初に、新たな商品をご注文してください。
      ご注文金額が5,000円(税込)未満の場合は、送料350円(税込)が必要となります。

    2. 同時引取り依頼の受付

      新たな商品のご注文完了後、「お客様のご利用状況」の「ご注文履歴・お届け状況を確認する」へお進みください。

      返品商品に「同時引取りを依頼する」ボタンの表示がない場合は上記の理由によりサービスがご利用いただけません。
      お手数ですが、お客様にて返品をお願いいたします。詳しくは「返品」をご覧ください。

    3. 同時引取り手続き完了メールの送付

      21時以降の受付については、翌朝となる場合がございます。ご了承ください。

    4. ご準備

      「お届け商品のご案内」に添付している「返品連絡カード」を切り取っていただき、返品理由をご記入の上、お手元の商品に同梱してください。

      ※送り状は運送業者で用意いたしますので、お客様でご用意いただく必要はありません。

    5. ご注文商品のお届け&お手元商品の引取り

      ご注文商品をお届けする際、お手元の返品商品を配達員にお渡しください。

      複数点の商品をご注文いただいた場合、発送日が異なることがあります。配達員より返品商品を引き取る旨の案内があった場合に返品商品をお渡しください。

      送り状控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管いただくようお願いします。

      返品商品の到着は、ベルメゾンネット(パソコン・スマートフォンのみ)の「お客様のご利用状況」よりご確認いただけます。

      メールアドレスの登録がある場合は、返品商品の到着確認後に「返品確認完了メール」をお送りいたします。

    同時引取サービス紹介動画

    同時引取サービス紹介動画

    同時引取サービス紹介動画

    同時引取サービスについてわかりやすくご案内しています。

    同時引取サービスのお手続き方法紹介動画

    同時引取サービスのお手続き方法紹介動画

    同時引取サービスのお手続き方法紹介動画

    同時引取サービスのお手続き方法や返品のご準備についてわかりやすくご案内しています。

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連絡先・返送先
ご連絡先

【ベルメゾンコールセンター】
TEL0120-11-1000[通話料無料]

【携帯電話・PHSやフリーダイヤルに発信できない場合は】
MOBILE0570-08-1000[通話料金はお客様負担]
通話料は20秒につき、約10円かかります。
一部のIP電話からはご利用になれません。
受付時間:9時〜21時

ご返送先 〒322-0536 栃木県鹿沼市磯町343
株式会社千趣会 ベルメゾン返品係

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商品の返送について
  1. お届けした時の箱(袋)、もしくはお手持ちのダンボール箱などに返品商品を入れてください。

    ※商品はパッケージ・シール類・付属物(保証書及び取扱説明書)も含め、「お届け時の状態・セット内容」で、ご返送ください。

    ※荷物には現金、私物などを入れないでください。配送途中の紛失、破損には責任を負いかねます。

  2. お届け明細書についている「返品連絡カード」に返品数と返品理由をご記入ください。

  3. 返品商品の上に「返品連絡カード」を入れてください。

    ※「返品連絡カード」を紛失された場合は下のボタンを押して、PDFファイル「返品連絡カード」を印刷するか、メモ用紙に以下の必要事項をご記入の上、同梱してください。
    会員番号・お名前・注文番号・商品名・数量・返品理由

    「返品連絡カード(PDF)をダウンロード・印刷する

  4. 運送業者送り状を外箱に貼付し、返送ください。

    宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。

    ※お客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。

    ※「交換」「同時引取サービス」をお申し込み済みの場合は、商品をお届けの際に配達員より返品商品を引き取る旨の案内がございましたらお渡しください。
    (送り状は運送会社で用意いたしますので、お客様でご用意いただく必要はありません。)

  5. 送り状または配送控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管いただくようお願いいたします。

    ※返品商品の到着は、ベルメゾンネット(パソコン・スマートフォンのみ)の「お客様のご利用状況」よりご確認いただけます。

    ※メールアドレスの登録がある場合は、返品商品の到着確認後に「返品確認完了メール」をお送りいたします。

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返品・交換後のお支払いについて

返品のみの場合

交換が伴う場合

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