ベルメゾンネット ご利用ガイド

グローバルナビへ

キャンセルについて

インターネット・お電話にてキャンセルしていただけます。

発送済みの商品はキャンセルができませんので、商品到着後に返品の手続きをお願いします。

▲このページのTOPへ戻る

返品・交換について

返品・交換は、商品到着後「14日以内」 でお願いします。

▲このページのTOPへ戻る

返品

▲このページのTOPへ戻る

交換

次の場合、商品の交換を承ります。

連絡先・返送先
ご連絡先
ご返送先 〒322-0536 栃木県鹿沼市磯町343
株式会社千趣会 ベルメゾン返品係

▲このページのTOPへ戻る

商品の返送について
  1. お届けした時の箱(袋)、もしくはお手持ちのダンボール箱などに返品商品を入れてください。

    ※商品はパッケージ・シール類・付属物(保証書及び取扱説明書)も含め、「お届け時の状態・セット内容」で、ご返送ください。

    ※荷物には現金、私物などを入れないでください。配送途中の紛失、破損には責任を負いかねます。

  2. お届け明細書についている「返品連絡カード」に返品数と返品理由をご記入ください。

    ※インターネットでお申し込み済みの場合、記入は不要です

  3. 返品商品の上に「返品連絡カード」を入れてください。

    ※「返品連絡カード」を紛失された場合は下のボタンを押して、PDFファイル「返品連絡カード」を印刷するか、メモ用紙に以下の必要事項をご記入の上、同梱してください。
    会員番号・お名前・注文番号・商品名・数量・返品理由

    「返品連絡カード(PDF)をダウンロード・印刷する

  4. 運送業者送り状を外箱に貼付し、返送ください。

    宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。

    ※お客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。

    ※「交換」をお申し込み済みの場合は、商品をお届けの際に配達員より返品商品を引き取る旨の案内がございましたらお渡しください。
    (送り状は運送会社で用意いたしますので、お客様でご用意いただく必要はありません。)

  5. 送り状または配送控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管いただくようお願いいたします。

    ※返品商品の到着は、「ご利用状況」よりご確認いただけます。

    ※メールアドレスの登録がある場合は、返品商品の到着確認後に「返品確認完了メール」をお送りいたします。

▲このページのTOPへ戻る

返品・交換後のお支払いについて

返品の場合


同じ商品のサイズ・色交換、または不良交換の場合

別の商品への交換の場合

ご連絡先

【ベルメゾンコールセンター】

TEL0120-11-1000[通話料無料]

【携帯電話・PHSやフリーダイヤルに発信できない場合は】

MOBILE0570-08-1000[通話料はお客様負担]

通話料は20秒につき、約10円かかります。

一部のIP電話からはご利用になれません。

受付時間:9時〜21時

▲このページのTOPへ戻る

CLOSE

カテゴリから探す

このページのTOPへもどる

ご利用ガイドのTOPへ