通販カタログ・通信販売のベルメゾンネット

お客様の声を受けて、夏の「ジユーナ」、つくりました!

2024.05.01

お客様の声を受けて、夏の「ジユーナ」、つくりました!

  • お客様の声を反映

タイトル画像

こんにちは。スタッフ和多田です。

年々気温が上がっている夏、2024年も猛暑が予想されているようです…。

ただでさえ暑い夏、身に着けるものは1枚でも減らしたい。ましてや締め付けるブラなんて、できればつけたくない。
そう思ったことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな夏の到来に先駆け、長年好評いただいている【ラクちん美胸】のジユーナシリーズに、お客様の声から”夏のジユーナ”が登場しました!

今回のコラムでは、汗ばむ時期も快適につけていただける秘密をご紹介します。

「夏は暑くて…お気に入りのジユーナがつけられないんです」

購入者レビューでは、嬉しい声をたくさんいただく一方で、「夏は暑いかも…」という声もありました。

「生地の厚さは良いのですが通気性の面で真夏はちょっと暑いかなと思ったので星-1とさせて頂きます。」
「とても楽、肌触りがいい、シルエットもきれい!ただ、夏は暑いかも?」など…。

こういったお客様の声をうけて、夏でも快適に着けていただける夏の「ジユーナ」を開発しました!

綿混のメッシュタイプをつくりました!

メッシュ

汗を素早く吸収してさっと乾く、吸水速乾の綿混素材をオリジナルで作成しました!

肌に触れるメインの生地はメッシュ仕立てにする事で、さらりとした着け心地を実現しています。

カップも通気性に優れた穴あきタイプにしました!

カップ

ジユーナ独自の一体型の「フタゴカップ」は、穴あきタイプにして、蒸れがちな胸元を快適に保ってくれます。

やさしい着け心地は変わらず!

やさしい着け心地

綿混タイプの【ジユーナ・ハーフトップ】と同様に、360度ストレッチする生地が、グーンと伸びて肌に吸い付くようにフィット。
体の動きに合わせるようについてくるので、従来のブラにはない楽さを実現。
やさしく包み込んでくれるようなつけ心地は変わりません。

また、極力縫製をなくした接着仕様にして、優しい肌あたりなのもこれまで通り!


担当スタッフからお客様へ。

こんにちは。インナー商品担当の檜山です。
暑い季節も快適に着ていただけるジユーナを目指してつくりました。

一番大変だったのは素材の開発です。
ジユーナの特長である「綿素材」を活かしたメッシュ素材をつくるにあたり、何パターンもの素材を試作しましたが、綿でつくるメッシュ素材は固くなりがちで、なかなか理想通りの素材に仕上がらず苦労をしました。

化学繊維であれば、やわらかな風合いを難なく実現できるのですが、そこはどうしても妥協したくない部分。
どんな糸を使うか、どのくらいの厚みにするか、練りに練って、やっとの思いで出来上がった素材です。

汗などの刺激で荒れがちな夏の肌。
身に着けるものは少しでも涼しく、やさしいものが良いと考える方も多いのではないでしょうか。

そんな方々に自信をもってオススメできる商品になりましたので、ぜひ一度、お試しくださいませ。



今回のコラムも最後までお読みいただき、ありがとうございました。
実は私もジユーナシリーズの愛用者。
中でも私のお気に入りは【ジユーナ・アクティブ】です。
ストレスフリーのつけ心地と見た目のデザインが気に入っているのですが、ウォーキングなどで汗をかくときは、このメッシュタイプを試してみようと思います!

皆さまも、これから迎える高温多湿のシーズン用に、または運動で汗をかく日用に、ジユーナメッシュタイプをチェックしてみてくださいね。