25万人がとろけた!究極のリラックス「うっかり本日終了」の疑似体験コーナーをはじめました。

堀江店からの最新情報やお得なキャンペーンなどをお届けします。

25万人がとろけた!究極のリラックス「うっかり本日終了」の疑似体験コーナーをはじめました。

堀江店でうっかり本日終了体験ができるようになりました。
「とろけるようなシリーズ」とは、 ベルメゾンが商品企画・開発を行っている、寒い季節のためのファブリックシリーズです 。なめらかでとろんとろんの肌触りは「うっかり本日終了」してしまうほどの気持ちよさ。

究極の肌触りとその秘密

とろけるようなもっちりラグとろけるようなもっちりラグ
とろけるような感触のひみつは、繊維の細さにあります。一般的な糸よりも細いマイクロファイバーを採用しており、肌に触れたときに柔らかさがすぐにわかります。また、一般的にマイクロファイバーを使っている商品よりも、「糸をさばく」工程を多く行っていることから、超極細繊維を作り出すことができています。この手間のある工程がみなさまを「うっかり本日終了」に誘います。

洗濯機で丸洗いできる清潔設計

ネットに入れて洗濯できますネットに入れて洗濯できます
  • 洗濯後、脱水するとほぼ乾いた状態洗濯後、脱水するとほぼ乾いた状態
  • 乾いたあとはいつもの肌触り乾いたあとはいつもの肌触り
通常のお洗濯と同じように、洗濯機に入れてお手入れすることができます。とろけるようなシリーズは超極細繊維を採用しているので、脱水するとほぼ乾いた状態にまで仕上がります。そして、しっかり乾燥させたあとで、いつもの肌触り感に戻ります。また、プレミアムバージョンもあり、こちらは帯電防止素材を編み込むことで静電気が起こりにくい点が特徴です。

店舗でぜひご体験ください!

店内の様子
  • 店内の様子
  • 店内の様子
究極のリラックスと清潔設計の両方を兼ね備えた「とろけるシリーズ」の良さを実感していただけるように、みなさまのご来店をお待ちしております。

店舗情報

google map

心斎橋駅より徒歩11分、難波駅より徒歩12分、
西大橋駅より徒歩7分、四ツ橋駅より徒歩5分

営業時間

通常:11:00〜19:00
(土曜:11:00〜20:00)

年中無休 ※年末年始を除く

電話番号

06-6543-9031