通販カタログ・通信販売のベルメゾンネット

定期お届け・マンスリークラブとは

毎月定期的に商品をお届けするショッピングスタイル。始める前に、まずはこの“早分かり”ページをチェック!

定期お届け・
マンスリークラブ
とは

「定期お届け・マンスリークラブ」は、毎月定期的に商品をお届けするショッピングスタイル。
ファッション、かわいい雑貨、とっておきのグルメなど毎月一度のご褒美に♪また、毎月届くと便利な日用品も。
「毎月届くと、笑顔になれる」そんなお買い物を始めてみませんか。
もちろん、お好きなタイミングでお届けをストップできるのでお気軽にお試しください。

お買い物についてABOUT SHOPPING

お買い物の流れ

  1. 商品を選ぶ

    まずはお気に入りの商品を見つけてください。
    マンスリークラブの商品はお届けの回数やお届けスタイルが商品によって異なります。
    詳しくは下記の「お届け回数・スタイルをチェック」または、各商品情報でご確認ください。

    お届け回数・スタイルをチェック

  2. 注文する

    まずは無料の会員登録。お名前、お届け先などを登録してください。

    会員登録はこちら

  3. 商品が到着

    初回は最短1週間で商品をお届けします。初回のお届け以降、毎月定期的にお届けします。定期便をストップする場合は、
    マイページの「ご利用中の定期コース」をご覧ください。
    ※一部商品によっては異なる場合がございます。詳しくは 各商品のお届け予定をご確認ください。

  4. お支払い

    お支払い方法は、コンビニ・郵便振込、銀行振込、クレジットカード、代金引換からお選びいただけます。
    お届け商品の追加や変更、中止は、ベルメゾンネットTOPの「マイページ」から手続きしてください。

送料について

1回のお届けにつき、490円(税込)の送料をいただきます。
定期お届け・マンスリークラブは、定期お届け商品以外の商品(通常商品)とは送料が別計算となります。

  • ※一部商品によっては異なる場合がございます。詳しくは 商品情報をご確認ください。
  • ※ご優待サービスのステージによっては送料が無料になります。
    ブロンズ会員以上は「3,000円(税込)円以上で送料無料」、ゴールド会員以上は「金額に関わらず送料無料」となります。
    詳しくはこちらをご確認ください。

お届け商品をストップする場合…

  1. 「マイページ」へログオン

    ベルメゾンネットTOPの「ログオン」を選択し、メールアドレスとパスワードを入力し、ログオンしてください。

  2. マイページから「ご利用中の定期コース」を選択

    お客様の「マイページ」を開き、サイドメニューの「ご利用中の定期コース」を選択してください。

  3. ストップしたい商品の右側にある「契約解除」ボタンをクリック

よくあるご質問FAQ

Q1. いつ届きますか?

毎月同じ時期にお届けします。
初めてのご注文の場合、ご注文受付後、最短1週間でお届けします。

Q2. お届け日時の指定はできますか?

お届け周期の設定はできますが、お届け時間帯のご指定はできません。

Q3. 送料はかかりますか?

1回のお届けにつき、送料490円(税込)をお申し受けいたします。

  • ※ご優待サービスのステージによっては送料が無料になります。詳しくはこちらをご確認ください。
Q4. ベルメゾンの商品と一緒に発送できますか?

申し訳ございません。
定期お届け・マンスリークラブは、定期お届け商品以外の商品(通常商品)とは別便でのお届けとなります。

Q5. コレクション商品は毎月注文するのですか?

毎月のご注文は不要です。
一度ご注文いただくと、コレクション回数にあわせて毎月お届けいたします。

Q6. コレクション商品の欲しいアイテムだけ買えますか?

申し訳ございません。
コレクション商品としてご用意しておりますので、ご希望アイテムのみのご注文はお受けできません。

Q7. 返品・交換はできますか?

返品・交換は、商品到着後「14日以内」でお受けできます。
詳しくは「ご利用ガイド」をご確認ください。

Q8. 次月お届けの商品をストップする場合は?

ベルメゾンネットTOPの「マイページ」からストップいただけます。
詳しくは「お買い物について」の「お届け商品をストップする場合…」をご覧ください。

お届け商品の数量の変更や中止は、ベルメゾンネットTOPの「マイページ」から手続きしてください。

ベルメゾンコールセンター 定期お届け・マンスリークラブ専用

より詳しく知りたい方は
「ご利用ガイド」へ