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長期保管もできます! 布団クリーニング

安心の保管+プロの技術を徹底解明

ダニも洗い流す!布団のクリーニング

ここが違う! おすすめポイント!

【その1】大切な布団がよみがえる「特殊シミ抜き」

シミ抜きの専門技術者がシミ・汚れの状態を確認し、布地を傷めないよう丁寧に処理します。シミ・黄ばみはもちろん、全体的なくすみもスッキリと解消!シミの状態に合わせて丁寧・確実に仕上げます。

【その2】遠赤外線乾燥機を導入し、ふわふわに!

布団専用の「遠赤外線乾燥機」によって、おもわず顔をうずめたくなるような、ふっくらふわふわの仕上がりへ♪

【その3】長期保管にも対応、クローゼット代わりにも!

24時間空調と警備保障で安全・安心!圧縮された布団や枕を最適な状態で保管しています。お届けも圧縮パックの状態でのお届けとなります。

布団クリーニング工程・プロの技術を
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さらに!

大好評!お子さまにも安心! 防ダニ加工オプション

ダニのすみかにさせない!ダニの侵入を防ぐ!!

あなたはどちらのコース? 枚数を確認!

一式まとめてお得に!

  • ご利用上の注意
  • ご注文の際に必ずお読みください。

レビューで高評価です!

布団 長期保管 Mコース

圧縮で助かりました。 tankobuさん

★★★★★

敷布団X2枚でこの価格はお得でした。都合のいい時に業者に引き取りをお願いして、宅配で配達。しかも、嵩張らない様に圧縮されているので、そのまま、押し入れに直行。届いた書類には、汚れ具合の内容表記もあり、しっかりと洗って頂いた事を実感。また、利用したいです。

布団 長期保管 Mコース

とりこさん ★★★★★

かなりくたびれた感じの布団だったので、ダメモトで依頼してみました。
丁寧に梱包されて、新品同様で戻ってきたので、かなりの感動モノでした
(^-^)V
夏の間、押し入れがスッキリして余裕ができてたのも嬉しかったです♪

ご利用方法

お客様にご対応いただくのはブルーの枠のみ!

1.ご注文

ベルメゾンネットにてご注文ください。

2.キットのお届け

クリーニングサービスのためのキットをお届けします。
(キットの内容)
不織布の梱包バッグ 1枚、書類4通、
返送用の着払い伝票

3.必須事項の記入

お申込書に、お客様の情報とお届け希望月、及び時期(上旬・中旬・下旬)をご記入ください。お客様控えをクリーニングが返却されるまで大切に保管して下さい。
※ご記入いただいた個人情報は、クリーニングサービスのお届けのみに使用させていただきます。

4.ふとんの梱包

送り状にお客様の情報を記入して、専用バッグに貼付してください。

5.送り状の貼付

専用バッグにクリーニングするふとんを入れてください。送り状にお客様の情報を記入して、専用バッグに貼付してください。
※必ずお申込書をバッグの中に入れてください。

6.佐川急便へ電話

最寄りの佐川急便営業店に電話をして、集荷の依頼をしてください。
佐川急便営業店の検索はこちらから

7.荷物の引き渡し

集荷に伺った佐川急便のドライバーに専用バッグをお渡しください。
【保管なし:通常便】は、キットのお届け後、90日以内に品物をお送りください。

8.クリーニング工場に到着・検品

お預かりできないものやクリーニングできないものがあれば、連絡させていただきます。
※必ずお申込書をバッグの中に入れてください。

9.お預かりのご連絡

ふとんの内容を確認させていただき、おはがきで受け取りのご連絡をさせていただきます。

10.ふとんのクリーニング

ふとんが到着しましたら、クリーニング工程に移らせていただきます。

11.ふとんの保管

温度・湿度管理された専用倉庫にて保管期限まで大切にお預かりします。
※保管サービスをご利用されない場合、お届け希望月にご指定がない場合は、クリーニング会社に品物が到着後、約3週間にてお届けさせていただきます。

12.仕上げ品のお届け

【長期保管】ご指定の時期になりましたら、
圧縮パック(羽毛製品の一部を除く)にてお届けします。
【保管なし:通常便】最大1ヶ月。
※繁忙期は2ヶ月かかる場合がございます。
仕上がり品のお届け日について▼

ご注文の前に必ずお読みください。

以下の場合はお預かりできません。
【お預かり出来ないもの】
●低反発布団、低反発枕、無圧布団、スプリング等の金属が入っていて折りたたみ出来ないマットレス、ウレタン商品、ソバガラ、パンヤ入り枕、ノン キルト製品の羽毛布団、閉じ糸が抜けていたり、弱っている和布団、ムートンやファーなどの皮革製品を使用している布団、婚礼布団(金糸・銀糸の刺繍が入っている布団)、赤外線加工や磁気入り、備長炭入りなどの特殊加工の健康布団、側生地が破れている商品、ペットが使用した商品、真綿(絹100%)布団
●クリーニング取扱い表示が無いか、又はすべて×の品物(和布団除く)
●破れ、虫食い、変色、日焼けなど経時劣化が著しい品物、嘔吐物や排泄物等、著しい汚れが付着した商品
※クリーニングが出来ない品物のご返却は、オペレーターよりご連絡後、ご返却させていただきますが、送料はお客様負担となります事をご了承下さい。ご返却した商品の代わりの追加は受付いたしかねますのでご了承ください。
【注意事項】
●シーツ・枕カバー等は外してお送り下さい。
●2枚合わせの布団は、1枚ずつ外して下さい。
(ポイント換算は2枚分になります)
●ポイント換算は異なるサイズ(シングル・ダブル)でも同じです。
お支払い方法
●現金振込、インターネット支払いをご希望のお客様は、「クリーニングキット」到着後、14日以内にお支払いください。
※クレジットカードもご利用いただけます。
仕上がり品のお届けについて
【長期保管・通常便・お急ぎ便】
●お届け日のご指定はお受けできませんので、予めご了承ください。
【長期保管】
●保管後のお届け月のご指定は、希望月、上旬・中旬・下旬の中からお選びください。(上旬:10日まで/中旬:20日まで/下旬:月末までにそれぞれお届け)
※上旬・中旬・下旬の記載が無い場合は、希望月に随時お届け致します。
※期間内であれば、事前にご連絡いただければ、お届け希望月、及び時期の変更も可能です。
●急なご返却をご希望の場合、1週間程度(出荷が込み合う時期は10日前後)お日にちがかかります。お預かりしたお品物を2回以上に分けて返送する場合は、別途送料が必要ですのでご了承ください。
※お届け希望月にご指定がない場合は、クリーニング会社に品物が到着後、約3週間にてお届けさせていただきます。
【保管なし:通常便】
●お客様のお荷物がクリーニング工場へ到着後、最大1ヶ月以内に発送させていただきます。
※お客様からのご注文からクリーニングが届くまでの日数をお約束するものではありません。
※ご注文後キットをお送りするのに約3〜6日かかります。
【保管なし:お急ぎ便】
●お客様のお荷物がクリーニング工場へ到着後、最短2営業日以内に発送させていただきます。
※商品の工場への到着が午前の場合:2営業日後に発送します。
※商品の工場への到着が午後の場合:3営業日後に発送します。
その他注意事項
●この商品は、クリーニング後のキャンセルはお受けできません。また、クリーニング後の商品を元の状態に戻すこともできません。
●沖縄県および離島からのご注文はお受けできません。予めご了承ください。
●クリーニングキットの有効期限:キットお届け後90日以内に布団をお送りください。
●お引越しされた場合は事前に下記【有限会社ホームドライ】までお問い合わせをいただければ、ご指定の住所に送付させていただきます。
●お客様都合での長期不在、転居(いずれも連絡なし)の場合は着払いでの発送になります。
お問合せ
■お申し込み内容のご確認、その他のお問い合わせ
【ベルメゾンコールセンター 】(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-11-1000(受付時間:9時〜21時)
携帯電話・PHSからは、0570-08-1000(受付時間:9時〜21時)
※通話料はお客様負担です。
※一部のIP電話からはご利用になれません。
■クリーニングに関するご質問・お届け先、お届け時期などの連絡・変更
【有限会社ホームドライ】
フリーダイヤル 0120-64-2231 (受付時間:10時〜16時/月曜日〜金曜日[平日のみ])
携帯電話からのご利用は0776-64-2231(通話料はお客様負担となります。)
個人情報の取り扱いについて
クリーニングサービスのお申込みにあたり、ご提供いただくお客様の個人情報は当社および業務委託契約をしている保管クリーニングサービス会社にて当サービスの業務遂行の目的で利用させていただきます。

保管クリーニングサービス会社より、お預かりしたふとんについてお客様にご連絡させていただく場合があります。
賠償基準制度について

弊社が提供するサービス期間中に発生が予想される事故に備えて「賠償基準制度」を設けています。
【1】適用対象
1.  「賠償基準制度」の適用は、クリーニング事故原因が、クリーニング方法及び保管・取り扱い等に過失がある場合とみなされた場合に限ります。

2. クリーニング方法及び保管・取り扱い等に過失がある場合とは以下のとおりです。
・クリーニング洗浄及びシミ抜き工程による損傷・プレス仕上げによる損傷・不明及び紛失・その他の原因による損傷
・保管中の損傷・運送中の損傷(お客様からの運送途中での損傷は、賠償対象外となります。)

【2】適用外のもの
1.  寝装具メーカーの企画・製造等に過失がある場合又は、お客様の使用及び保管等に過失がある場合には「賠償基準制度」の適用の対象とはなりません。

2. 寝装具メーカーの企画・製造等に過失がある場合とは以下のとおりです。
・染色堅牢度の弱さ、染色移動、変色褪色、その他・生地素材の使い方、硬化、剥離、ひび割れ、ゴム伸び、プリント脱落、収縮、それに類するもの、その他収縮や変形など
・素材などの経時劣化に類するもの・その他企画及び製造時に起因する事柄に類するもの
3. お客様の使用及び保管等に過失がある場合とは以下のとおりです。
・汗、日光、蛍光灯による変褪色・脱色等及びこれらに類するもの・化学薬品などの付着の申告が無く、クリーニングによる科学変化で変褪色・脱色及びこれらに類するもの・気づかないままの破れ、糸引き、食べこぼし等及びこれらに類するもの
・素材などの経時劣化に類するもの
・これらに定めるほか、お客様の責任があると認められるもの、お客様の主観的価値判断に基づくもの

【3】賠償額の範囲
1.  本制度の賠償額の上限は以下の通りとします。
・当該事故品購入後1年未満の場合=購入金額の80%
・当該事故品購入後1年以上かつ2年未満の場合=購入金額の60%
・当該事故品購入後2年以上かつ3年未満の場合=購入金額の50%
・当該事故品購入後3年以上の場合=購入金額の30%
2. 賠償金額は、当該事故品の損害状況・市場価格等を総合的に判断し、社会通念上、妥当と判断される金額をお支払いします。

【4】賠償条件

1.  該当商品、お届け後2週間以内に判明したものか、当社が事故扱いと認めたものに限ります。(2週間以上経過したものは瑕疵部分も含めて事故賠償制度の対象外となりますのであらかじめご了承ください)

2. 弊社のクリーニング番号タグが当該商品の本体に付いている事を前提とします。万一タグを紛失または廃棄処分されている場合は、それに準じて証明するものがある場合に限り賠償制度が適用されます。

3. 万一事故が発生した当該商品についての残存価格はお預かり時点の情報に基づいて査定されます。

4. 購入価格については、購入時の領収書・レシートを必要とします。それ等が紛失、廃棄処分されている場合は調査の上決定いたします。

5. 当該損害賠償品の返却及びクリーニング代金・その他費用の返却は出来ません。但し弊社が別途に返却・返品を認める場合は、その限りではありません。

6. 寝装具メーカーの責務により取付けられた洗濯表示もしくは組織表示によってクリーニング事故が発生した場合、寝装具メーカーがその責に任ずるように、被クリーニング利用者に代わって事故賠償交渉を弊社が行うことができます。

7. お客様の使用時に原因があると判断された事故については、事故賠償制度の対象になりませんのでご注意ください。

【5】免責事項
1.  台風・地震などの自然災害に起因する事故については、賠償範囲にはなりません。

2. 主観的価値である無形的賠償損害や精神的慰謝料には応じられません。

3. インポート商品等の異文化の違いによる事故についての賠償も時価の範囲を越えることはありません。

4. 弊社側に故意又は重過失があった場合には民法の規定によります。

5. 弊社にご注文用紙が届いた時点で、事故賠償制度に同意されたものとします。

6. 本制度に定める以外に発生する諸問題・事故については一般的信義誠実の原則により解決を図るものとします。

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