ご家庭では洗えない大切な靴や
お気に入りのブーツをプロがキレイに
大切なブーツや靴を定期的にメンテナンスして長持ち!
足からかいた汗が蒸発せずにムレてしまい、通気の悪い靴やブーツの中は高温多湿状態に。水虫やニオイの原因とされるバイ菌やバクテリアの温床となってしまいます。毎日のように履いているなら要注意!定期的にクリーニングしましょう。職人がプロの技術と専用ソープで一点ずつていねいに手洗いし、スッキリきれいに。きちんとケアをすれば大切な靴やブーツも長持ちします。

家では洗えない、大切な靴やお気に入りのブーツを、プロがキレイに。
毎日のように同じ靴やブーツを履いているなら要注意!
1点ずつ丁寧に手洗い
1か所簡易補色サービス
大切な靴・ブーツを
丁寧に梱包した状態で保管&お届け
靴・ブーツクリーニングのSTEP
- クリーニング
-
靴・ブーツが到着しましたら、
クリーニング工程に進みます。長期保管
おはがきで受け取りのご連絡をさせていただきます。
お預かりできないものやクリーニングできないものがあれば、連絡させていただきます。
- 保管
- 温度・湿度管理された専用倉庫にて保管期限まで大切にお預かりします。
- お届け
-
長期保管
ご指定の時期になりましたら、靴・ブーツをお届けします。
通常便
最大1ヵ月以内※にお届けします。
- ※繁忙期は2ヵ月かかる場合がございます。
お急ぎ便
工場にAM着なら4営業日、PM着なら5営業日後に発送します。
以下のお預かりはできません。
【以下の商品はお取り扱いできません】
エナメル素材・スニーカー・ズック等の布製品・毛皮素材の商品
取り外しできるファー・チェーン・ベルトなどの付属品
革生地が破れている場合等 革生地が破れており、手洗いクリーニングにより更に破れが広がる恐れがあるようなもの。革生地の縫い目にほつれがあるもの。 底と革部分の接着はがれのあるもの。
特殊加工が施されている場合等 シワ加工・オイル加工等の特殊加工が施されており、クリーニングによって著しい風合いの変化が発生する恐れのあるもの。
紙素材が使用されている場合等 中材補強の目的で、厚紙等の水に溶ける素材が使われているもの。(クリーニングによって破損する場合あり)
カビが発生している場合等 ご送付いただく前からカビが生えている商品。
クリーニング事故品等 他クリーニング業者が引き起こした事故品や、お客様ご自身でクリーニングを行い、うまくいかなかったもの等。 (依頼時点で本来の価値を失っていると判断される場合)
湿った状態のもの カビの発生など送付の前後で商品の価値が変化する恐れのある状態のもの。 ※クリーニングが出来ない品物のご返却は、オペレーターよりご連絡後、ご返却させていただきますが、送料はお客様負担となります事をご了承下さい。ご返却した商品の代わりの追加は受付いたしかねますのでご了承ください。
お支払い方法
現金振込、インターネット支払いをご希望のお客様は、「クリーニングキット」到着後、14日以内にお支払いください。
※クレジットカードもご利用いただけます
仕上がり品のお届けについて
【長期保管・通常便・お急ぎ便】
お届け日のご指定はお受けできませんので、予めご了承ください。
【長期保管】
保管後のお届け月のご指定は、希望月、上旬・中旬・下旬の中からお選びください。(上旬:10日まで/中旬:20日まで/下旬:月末までにそれぞれお届け)
※上旬・中旬・下旬の記載が無い場合は、希望月に随時お届け致します。
※期間内であれば、事前にご連絡いただければ、お届け希望月、及び時期(上旬・中旬・下旬)の変更も可能です。
急なご返却をご希望の場合、1週間程度(出荷が込み合う時期は10日前後)お日にちがかかります。お預かりしたお品物を2回以上に分けて返送する場合は、別途送料が必要ですのでご了承ください。
【保管なし:通常便】
お客様のお荷物がクリーニング工場へ到着後、最大1ヵ月以内に発送させていただきます。
※お客様からのご注文からクリーニングが届くまでの日数をお約束するものではありません。
※ご注文後キットをお送りするのに約3〜6日かかります。
【保管なし:お急ぎ便】
お客様のお荷物がクリーニング工場へ到着後、最短4営業日以内に発送させていただきます。
その他注意事項
この商品は、クリーニング後のキャンセルはお受けできません。また、クリーニング後の商品を元の状態に戻すこともできません。
沖縄県および離島からのご注文はお受けできません。予めご了承ください。
クリーニングキットの有効期限:キットお届け後90日以内に靴・ブーツをお送りください。
お引越しされた場合は事前に下記[有限会社 ホームドライ]までお問い合わせをいただければ、ご指定の住所に送付させていただきます。
お客様都合での長期不在、転居(いずれも連絡なし)の場合は着払いでの発送になります。
お申し込み内容のご確認、その他のお問い合わせ
【ベルメゾンコールセンター 】(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-11-1000(受付時間:9時〜21時)
携帯電話・PHSからは、0570-08-1000(受付時間:9時〜21時)
※通話料はお客様負担です。
※一部のIP電話からはご利用になれません。
クリーニングに関するご質問・お届け先、
お届け時期などの連絡・変更
【有限会社ホームドライ】
フリーダイヤル 0120-64-2231
(受付時間:10時〜16時/月曜日〜金曜日[平日のみ])
※携帯電話からのご利用は0776-64-2231
(通話料はお客様負担となります。)
クリーニングお役立ち情報一覧
宅配クリーニングサービスや、最寄のクリーニング店を選ぶ上で、参考になるお役立ち情報一覧です。衣替えの時期はもちろん、日頃から欠かせない事だからこそ、失敗しないクリーニング選びを。