【お預かり出来ないもの】
【上限の枚数より衣類が多く入っていた場合】
【クリーニングできない衣類が含まれていた場合】
【長期保管・通常便・プレミアムコース】
お届け日のご指定はお受けできませんので、予めご了承ください。
【長期保管・プレミアムコース】
【通常便】
お客様のお荷物がクリーニング店に到着後1週間以内に発送致します。
※年末年始・お盆は1週間以内の発送ができない場合がございます。ご了承ください。
※お客様からのご注文からクリーニングが届くまでの日数をお約束するものではありません。
※ご注文後キットをお送りするのに約3~6日かかります。
※繁忙期(4・5月、10・11月)は、回収からお届けまで2週間程度かかります。
■お申し込み内容のご確認、その他のお問い合わせ
【ベルメゾンコールセンター 】(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-11-1000(受付時間:9時~21時)
携帯電話・PHSからは、0570-08-1000(受付時間:9時~21時)
※通話料はお客様負担です。
※一部のIP電話からはご利用になれません。
■クリーニングに関するご質問・お届け先、お届け時期などの連絡・変更
【株式会社 堺十字屋】
フリーダイヤル 0120-00-9219(受付時間:10時~17時 月~金 土日祝 休業)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※年末年始・お盆期間中は休業致します。
クリーニングサービスのお申込みにあたり、ご提供いただくお客様の個人情報は当社および業務委託契約をしているクリーニングサービス会社にて当サービスの業務遂行の目的で利用させていただきます。
クリーニングサービス会社より、お預かりした衣類についてお客様にご連絡させていただく場合があります。
当社が提供するサービス期間中に発生が予想される事故に備えて「賠償基準制度」を設けています。
【1】適用対象
【2】適用外のもの
【3】賠償額の範囲
【4】賠償条件
【5】免責事項
【お預かり出来ないもの】
【注意事項】
お届け日のご指定はお受けできませんので、予めご了承ください。
【長期保管】
保管後のお届け月のご指定は、希望月、上旬・中旬・下旬の中からお選びください。
(上旬:10日まで/中旬:20日まで/下旬:月末までにそれぞれお届け)
※上旬・中旬・下旬の記載が無い場合は、希望月に随時お届け致します。
※期間内であれば、事前にご連絡いただければ、お届け希望月、及び時期の変更も可能です。
※急なご返却をご希望の場合、1週間程度(出荷が込み合う時期は10日前後)お日にちがかかります。お預かりしたお品物を2回以上に分けて返送する場合は、別途送料が必要ですのでご了承ください。
※お届け希望月にご指定がない場合は、クリーニング会社に品物が到着後、約3週間にてお届けさせていただきます。
【通常便】
お客様のお荷物がクリーニング工場へ到着後、最大1ヶ月以内に発送させていただきます。
※年末年始・お盆は1週間以内の発送ができない場合がございます。ご了承ください。
※お客様からのご注文からクリーニングが届くまでの日数をお約束するものではありません。
※ご注文後キットをお送りするのに約3~6日かかります。
【お急ぎ便】
お客様のお荷物がクリーニング工場へ到着後、最短2営業日以内に発送させていただきます。
※商品の工場への到着が午前の場合:2営業日後に発送します。
※商品の工場への到着が午後の場合:3営業日後に発送します。
■お申し込み内容のご確認、その他のお問い合わせ
【ベルメゾンコールセンター 】(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-11-1000(受付時間:9時~21時)
携帯電話・PHSからは、0570-08-1000(受付時間:9時~21時)
※通話料はお客様負担です。
※一部のIP電話からはご利用になれません。
■クリーニングに関するご質問・お届け先、お届け時期などの連絡・変更
【有限会社ホームドライ】
フリーダイヤル 0120-64-2231 (受付時間:10時~16時/月~金 土日祝 休業)
携帯電話からのご利用は0776-64-2231(通話料はお客様負担となります。)
クリーニングサービスのお申込みにあたり、ご提供いただくお客様の個人情報は当社および業務委託契約をしている保管クリーニングサービス会社にて当サービスの業務遂行の目的で利用させていただきます。
保管クリーニングサービス会社より、お預かりしたふとんについてお客様にご連絡させていただく場合があります。
弊社が提供するサービス期間中に発生が予想される事故に備えて「賠償基準制度」を設けています。
【1】適用対象
【2】適用外のもの
【3】賠償額の範囲
【4】賠償条件
【5】免責事項
【お預かり出来ないもの】
【長期保管・通常便・お急ぎ便】
【長期保管】
【保管なし:通常便】
【保管なし:お急ぎ便】
■お申し込み内容のご確認、その他のお問い合わせ
【ベルメゾンコールセンター 】(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-11-1000(受付時間:9時~21時)
携帯電話・PHSからは、0570-08-1000(受付時間:9時~21時)
※通話料はお客様負担です。
※一部のIP電話からはご利用になれません。
■クリーニングに関するご質問・お届け先、お届け時期などの連絡・変更
【有限会社ホームドライ】
フリーダイヤル 0120-64-2231 (受付時間:10時~16時/月~金 土日祝 休業)
携帯電話からのご利用は0776-64-2231(通話料はお客様負担となります。)
クリーニングサービスのお申込みにあたり、ご提供いただくお客様の個人情報は当社および業務委託契約をしている保管クリーニングサービス会社にて当サービスの業務遂行の目的で利用させていただきます。
保管クリーニングサービス会社より、お預かりしたブーツについてお客様にご連絡させていただく場合があります。
当社が提供するサービス期間中に発生が予想される事故に備えて「賠償基準制度」を設けています。
【1】適用対象
【2】適用外のもの
【3】賠償額の範囲
【4】賠償条件
【5】免責事項