価格 ¥2,420 (税込)
合計獲得ポイント: 11ポイント
開けやすいワンタッチテープ式
●ジャバラ式になっているので探しやすく、収納力もバツグンの母子手帳ケース。
●片手でもスマートに出し入れできるワンタッチテープ仕様も嬉しいポイントです。
仕様など
●中にオープンポケット3つ、ファスナー付ポケット1つ、カードポケット15室
●約22.5×17.5×2(マチ幅)cm
●主材/ポリエステル、ナイロン
●開閉:ワンタッチテープ
●中国製
(C)Disney
※「くまのプーさん」の商品については、(C)Disney
Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
みんなが参考にしている商品レビュー
商品評価が高いレビュー
大容量
投稿者:うさぎさん 投稿日:2014年9月18日
第二子妊娠中です。一人目、長女の時に購入した母子手帳ケースも気に入っていますが、産後になってもう少し大きいケースが良かったなと感じました。現在長女の診察券が9枚!それに保険証にこども医療費受給資格証、母子手帳とそれだけでパンパンです。
購入したケースなら診察券もたくさんはいるしポケットも大きくあいて手帳等取り出しやすいです。前回は布製だったので汚れやシミがついてしまっていますがビニール製なので汚れも付きにくそうです。色も落ち着いていて可愛いです。
いずれはこのケースに2人分の母子手帳・診察券をまとめたいなと思っています。
13人が参考になりました。
商品評価が低いレビュー
イメージとちがいました
投稿者:sayamamaさん 投稿日:2013年11月6日
思っていたより素材が硬く、また、サイズも大きすぎてバッグの中に他のものが入らない。
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。また、品質についてご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。 母子手帳、カード類やこまごまとしたものを収納した際に型崩れしないようにしっかりとした素材を使用しております。サイズはジャバラ式なので収納した分かさばってしまうかもしれません。便利に使えるアイテムではございますので、いただいたご意見を検討し、今後の商品開発に活かしてまいります。 今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
6人が参考になりました。