価格 ¥3,575 (税込)
合計獲得ポイント: 17ポイント
履き心地にこだわった、通勤や通学にもぴったりの1足
甲高幅広、外反母趾ぎみの方にも履きやすい、こだわりが詰まったパンプス。シャープできれいなシルエットながら、日本人の足に合ったフォルムを熟練の職人が開発しました。防水機能を搭載しているのも◎。シックな本革風素材、艶やかなエナメル、ツイード風プリントのフェイクレザーを揃えた、豊富なバリエーションにも注目です。
ブランド紹介 【ALETTA/アレッタ】
女性の足に多い、甲高幅広、外反母趾ぎみの人達に向けて、靴擦れや痛みの我慢から解放することをコンセプトにヨーロッパブランドのようなシャープでキレイなフォルムを残しつつ、日本人の足にあった靴木型を熟練の職人が開発しました。履き心地に絶対の自信 !!ぜひ一度履いて実感してください。
アレッタ/ALETTAの他の商品はコチラ≫≫
仕様など
●ワイズ/3E
●ヒール高さ約6cm、片足の重さ約190g(23cmの場合)
●素材/合成皮革、合成ゴム底
●中国製
※素材の特性上、色の濃淡及び色落ちが多少生じることがあります。
※濡れた鉄板、大理石、タイルなどの上を歩く際は十分ご注意ください。
みんなが参考にしている商品レビュー
商品評価が高いレビュー
投稿者:まゆさん 投稿日:2017年4月30日
説明通りに甲の部分も高めな造りで、軽めの外反母趾であれば痛みなく履けそうです。自分の好みからすれば、ヒールがもう少し太いほうが、安定感もありヒール自体の磨り減りも少なくて良かったです。
残念だったのは、靴の梱包です。返品された商品だったのか、包んである紙がシワシワな上、箱の底に紙の塊(通常、靴の型崩れ防止用に詰める物だと思われる)が2つ入っていました。今まで何度もネットで購入しましたが、こんな事は初めてで、残念でした。
11人が参考になりました。
商品評価が低いレビュー
全てにおいて合わず(残念)
投稿者:huishaさん 投稿日:2017年4月30日
べネビスでは何度か買い物をして、たいてい満足しているのですが、今回はハズレの靴にあたりました。フロント部分が浅いのでつま先が窮屈だし、かかとはフィットしなくて靴擦れ数か所、何より皮が硬くて、履いてて違和感がずっと続き、1日歩き回ったら、どこかでこすったらしく、大きなかすり傷がつま先の上部分についてしまい、みっともなくて、もうはけなくなってしまいました。1回でダメになった靴ははじめてです。がっかり。
10人が参考になりました。
「【7色展開】通勤通学にも♪レイン対応プレーンラウンドトウパンプス」の掲載ジャンル