ベルメゾンでは、お客様のご注文やお届け、その他各種お知らせメールを以下の内容でお届けします。
お知らせメールには、当社の商品およびサービス等を付随的にご案内させていただく場合がございます。(「佐川急便提供の配達メール」を除きます。)
ベルメゾンでは、お客様のご注文やお届け、その他各種お知らせメールを以下の内容でお届けします。
お知らせメールには、当社の商品およびサービス等を付随的にご案内させていただく場合がございます。(「佐川急便提供の配達メール」を除きます。)
「会員登録完了お知らせ」メール | 会員登録完了をお知らせします ※会員登録いただいたメールアドレスにお届けします |
---|---|
「お客様情報変更のお知らせ」メール | ご登録の自宅住所やメールアドレスの変更、ログオンID・パスワード等の変更を行ったことをお知らせします ※携帯用のメールはございません |
「お子様情報の登録・変更のお知らせ」メール | お子様情報の登録・変更・削除を行ったことをお知らせします ※携帯用のメールはございません |
「ポイント・クーポン有効期限お知らせ」メール | 対象となるお客様へ、ベルメゾン・ポイントやクーポンの有効期限をお知らせします ※ご登録済みのメールアドレス(パソコン・携帯)にお届けします ※マンスリークラブ商品の場合にはお届けしておりません |
「スマイルステージ特典お知らせ」メール | 対象となるお客様へ、特典内容の詳細をお知らせします ※ご登録済みのメールアドレス(パソコン・携帯)にお届けします ※マンスリークラブ商品の場合にはお届けしておりません |
以下のメールは、メールの受け取り先(ご登録のパソコン又は携帯アドレス)を、「ご利用状況画面」の「お知らせメールの配信設定・変更画面」で、ご指定・ご確認いただけます。
1.ご注文に関するメール
「ご注文ありがとうございます」メール | ご注文の受付完了をお知らせします |
---|---|
「ご注文のキャンセル完了」メール | ご注文のキャンセル処理の完了をお知らせします |
その他、ご注文に関するメール | ご注文いただいた商品について、ご連絡が必要な場合にお知らせします |
2.お届けに関するメール
「商品発送についてのお知らせ」メール | ご注文商品の発送をお知らせします ※マンスリークラブ商品をご注文の場合にはお届けしておりません |
---|---|
「設置・組立のお届け日指定のお願い」メール | 「設置・組立サービス」ご利用商品、または「大型商品送料(特大)」商品のお届け日のご指定についてお知らせします ※マンスリークラブ商品の場合にはお届けしておりません |
「ご注文商品についてのお知らせ」メール | 商品のお届け日などが変更になったことをお知らせします |
その他、お届けに関するメール | ご注文いただいた商品のお届けについて、ご連絡が必要な場合にお知らせします |
3.ご返品・交換に関するメール
「ご返品商品受領のお知らせ」メール | 返品された商品を受領したことをお知らせします ※マンスリークラブ商品の場合にはお届けしておりません |
---|---|
「交換手続き完了のお知らせ」メール | 交換手続きの完了をお知らせします ※マンスリークラブ商品の場合にはお届けしておりません |
「別の商品への交換お手続き完了のお知らせ」メール | 別の商品への交換お手続き完了をお知らせします ※マンスリークラブ商品の場合にはお届けしておりません |
4.お支払に関するメール
「お支払い期日のご案内」メール | お届けした商品のお支払について、お知らせいたします |
---|---|
「預かり金支払案内」メール | ご入金後の変更等でお支払代金の金額または一部をお預かりしていることを、お知らせいたします ※マンスリークラブ商品の場合にはお届けしておりません |
その他、お支払に関するメール | お支払について、ご連絡が必要な場合にお知らせします |
以下のメールは、お届けの停止や、メールの受け取り先(ご登録のパソコン又は携帯アドレス)を、「ご利用状況画面」の「お知らせメールの配信設定・変更画面」で、ご指定・ご確認いただけます。
「カート商品の削除お知らせ」メール | カートに追加された商品の削除期限をお知らせいたします ※マンスリークラブ商品の場合にはお届けしておりません |
---|---|
「商品値下げのご案内」メール | お気に入りリストに登録されている商品が、値下げされた場合にお知らせします ※マンスリークラブ商品の場合にはお届けしておりません |
「商品のご注文期限間近です」メール | お気に入りリストに登録されている商品が、ご注文期限間近となった場合にお知らせいたします |
「商品レビュー依頼」メール | ご購入いただいた商品の、ご感想をお聞きいたします ※マンスリークラブ商品は、携帯用のメールはございません |
「大型商品のお届け」メール | 大型商品をご購入いただいた場合に、商品の品質や配送について、ご意見・ご感想をお聞きいたします ※メールのお届けは、パソコンのみとなります |
「カタログ最新号お届けについて」メール | カタログのお届けについて、ご意見・ご感想をお聞きいたします ※メールのお届けは、パソコンのみとなります |
「商品のお届けについて」メール | 商品をご購入いただいた場合に、商品の配送について、ご意見・ご感想をお聞きいたします ※メールのお届けは、パソコン・スマートフォンとなります |
エントリーされたメールアドレスにお届けします。お届けするメールについては、各エントリー画面でメールをお届けすることをお伝えしています。
尚、主なメールは以下となります。
・「カタログ請求受付完了のお知らせ」メール
・「ベルメゾン・ポイント交換登録」に関するメール
・「友人紹介キャンペーン登録」に関するメール
・「再入荷案内登録」に関するメール
・「商品レビューのリクエスト」に関するメール など
以下の2種類ございます。
「佐川急便提供配達予定通知」メール | 商品のお届け予定やお届け時にご不在の場合、佐川急便よりお知らせします |
---|---|
「佐川急便提供配達完了通知」メール | 「ご指定のお届け先」へ商品のお届けが完了した場合、佐川急便よりご注文いただいたお客様へお知らせします |
ベルメゾンネットのお得情報・最新情報をまるごとお伝えするメールマガジンをお届けします。どのメールも、手続きはメールアドレスの登録だけ。お好きなときに登録・解除ができます。
※登録・解除はこちら
メール名 | 形式 | 内容 |
---|---|---|
ベルネメール | HTMLメール | ベルメゾンネットの最新情報、ファッション入荷情報、セール情報、お得なキャンペーンの情報をお届けします。メルマガ読者だけにお知らせするセール案内もあります。まずはこのメルマガから!不定期配信 |
メール名 | 形式 | 内容 |
---|---|---|
ディズニーファンタジーメール | HTMLメール | Webだけの限定グッズや特集情報が満載! |
プレナビ通信 | HTMLメール | お得なプレゼント&おすすめ情報満載! 【プレナビ通信読者限定♪】のブランドアイテム☆プレゼントは特に見逃せません! |
Outlook Expressなどの電子メールソフトはHTML形式に対応していますが、HTML形式に対応していない電子メールソフト(PostPetなど)では、表示することができません。
HTML形式を表示する設定にしていない場合は、添付ファイルとなったり、HTMLの言語で表示されることがあります。
HTML形式を表示する設定方法は、電子メールソフトにより異なります。
ベルメゾンネットでは、HTMLメールをご覧いただく電子メールソフトとして、以下の環境を推奨しております。
※上記以外の電子メールソフトをお使いの場合は、正しく表示されない場合があります。
※Windows XPをご利用のお客様で画像が表示されない方はこちらをご覧ください。
当社は、お客様に電子メールを配信するにあたり、メールの開封や弊社ウェブサイトへのアクセス状況を取得する場合がございます。