ベルメゾンネット ご利用ガイド

グローバルナビへ

キャンセルについて

商品の発送手続き前であれば、インターネット・お電話にてキャンセルしていただけます。

発送手続き後のキャンセルはできません。
返品交換可能な商品については、商品到着後に返品交換の手続きをお願いします。

▲このページのTOPへ戻る

返品・交換について

返品・交換は、商品到着後「14日以内」 でお願いします。
万が一不良品が届いた場合、6ヵ月間は返品・交換をお受けいたします。お電話にてご連絡ください。

▲このページのTOPへ戻る

返品

返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。

▲このページのTOPへ戻る

交換

次の場合、商品の交換を承ります。

▲このページのTOPへ戻る

連絡先・返送先
ご連絡先
ご返送先 〒509-0247 岐阜県可児市塩河2232
株式会社千趣会 ベルメゾン返品係

▲このページのTOPへ戻る

商品の返送について
  1. お届けした時の箱(袋)、もしくはお手持ちのダンボール箱などに返品商品を入れてください。

    ※商品はパッケージ・シール類・付属物(保証書及び取扱説明書)も含め、「お届け時の状態・セット内容」で、ご返送ください。

    ※荷物には現金、私物などを入れないでください。配送途中の紛失、破損には責任を負いかねます。

  2. お届け商品のご案内にある「返品連絡カード」に返品数と返品理由をご記入ください。

    ※インターネットでお申し込み済みの場合、記入は不要です

  3. 返品商品の上に「返品連絡カード」を入れてください。

    ※「返品連絡カード」を紛失された場合は下のボタンを押して、PDFファイル「返品連絡カード」を印刷するか、メモ用紙に以下の必要事項をご記入の上、同梱してください。
    会員番号・お名前・注文番号・商品名・数量・返品理由

    「返品連絡カード(PDF)をダウンロード・印刷する

  4. 運送業者送り状を外箱に貼付し、返送ください。

    宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。

    ※お客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。

    ※「交換」をお申し込み済みの場合は、商品をお届けの際に配達員より返品商品を引き取る旨の案内がございましたらお渡しください。
    (送り状は運送会社で用意いたしますので、お客様でご用意いただく必要はありません。)

  5. 送り状または配送控えは返品受け取りの証書となります。お手元に保管いただくようお願いいたします。

    ※返品商品の到着は、「ご利用状況」よりご確認いただけます。

    ※メールアドレスの登録がある場合は、返品商品の到着確認後に「返品受領メール」をお送りいたします。

▲このページのTOPへ戻る

返品後のご返金、お支払いについて

※「返品受付日」とは、返品商品を当社が確認した日です。返品のご連絡をいただいた日ではありません。

商品代金お支払い後に返品された場合はご返金いたします。詳しい方法は下記「返品・交換に伴うご返金方法について」をご確認ください。

ご注文時のお支払い方法によって異なります。

▲このページのTOPへ戻る

交換後のお支払い、ご返金について

※「交換」とは、同じ商品のサイズ・色交換、または不良交換のことです。

※「返品受付日」とは、返品商品を当社が確認した日です。返品のご連絡をいただいた日ではありません。

商品代金お支払い後に交換された場合は、交換商品の金額によってご請求(ご返金)いたします。ご返金の詳しい方法は、下記「返品・交換に伴うご返金方法について」をご確認ください。

ご注文時のお支払い方法によって異なります。

▲このページのTOPへ戻る

返品・交換に伴うご返金方法について

ご返金額を当社でお預かりするか、ご返金かをお選びいただけます。お手数ですが、コールセンターまでご連絡ください。
(お支払い方法がクレジットカード、デビットカード、銀聯の場合は、カード会社からのご返金となります)

▲このページのTOPへ戻る

CLOSE

カテゴリから探す

このページのTOPへもどる

ご利用ガイドのTOPへ