キャンペーンは、
終了いたしました
ベルメゾン出産お祝いBOX
【お申し込み受付終了のお知らせ】
出産お祝いBOXは終了いたしました。お申し込み、ありがとうございました。
出産お祝いBOXは終了いたしました。お申し込み、ありがとうございました。
ご家族が増え、賑やかで忙しくなる毎日。
これからたくさんの「はじめて」に出会う
赤ちゃん、ママ、パパを応援する
育児に嬉しいアイテムを
詰め合わせたBOXを、
3か月続けてお届けします。
申込期限:2024年2月29日(木)
-
何が届くかは、
届いてからのお楽しみ♪ -
育児に家事と忙しい日々に
うれしいを詰め合わせ -
赤ちゃんや家族
みんなの笑顔を応援
※イラストはイメージです
アイテム使用後に、
アンケートにぜひご協力ください。
アンケート回答で
ベルメゾン・ポイントをプレゼント♪
※詳細はお届けするBOXでご確認ください
申込期限:2024年2月29日(木)
キャンペーンは、
終了いたしました
- 住所変更が発生した(する)場合はどうすれば良いですか?
- 20日までにベルメゾンネットへログオン後、マイページ内「お客様情報確認・変更」より変更をいただくか、コールセンターへお問い合わせください。
- 途中解約したい場合はどうすれば良いですか?
- 【定期お届け商品問い合わせ先】よりお問い合わせください。
- 不良品があった場合はどうすれば良いですか?
- 【定期お届け商品問い合わせ先】よりお問い合わせください。
- 商品に関する問い合わせはどこにすれば良いですか?
- 【定期お届け商品問い合わせ先】よりお問い合わせください。
- 第2子目以降でも応募出来ますか?
- 応募可能です。
- 既にベルメゾン会員でも応募出来ますか?
- 応募可能です。
- アンケートのポイント付与のタイミングはいつですか?
- 毎週水曜日までにご回答いただいた方は翌週月曜日に付与いたします。
- 発送先に制限はありますか?
- 日本国内のみとなります。
- どんな商品が入っているのですか?
- ご家族が増えた新生活にうれしい食品や日用品などお送りします。内容詳細は発送をもってかえさせていただきます。
- 応募するのに料金は発生しますか?
- 発生しません。
- 「出産お祝いBOX」の配達日・時間の指定出来ますか?
- お届け時間帯指定(無料)のみ可能です。配達日の指定はできません。ベルメゾンネットへログオン後、「マイページ」⇒「ご利用中の定期コース」⇒「定期商品設定変更」にて設定可能です。もしくは【定期お届け商品問い合わせ先】よりお問い合わせください。
- SNSに投稿してもいいですか?
- SNSへの投稿は問題ございません。