定期お届け商品の注文方法
ベルメゾンネット会員登録の手順や定期お届け商品の注文方法をご紹介します。
定期お届け商品の注文方法
登録方法などに迷われた場合は、遠慮なく下記までご連絡ください。
06-7739-2770(通話料はお客様負担)
受付時間:(2025年8月30日(土)まで)9:00~19:00(日祝除く)
(2025年9月1日(月)から)9:00~17:00(日祝除く)
ベルメゾンアカウントをお持ちでない方は、以下の手順に沿って、最初に会員登録をお願いします。
■ベルネゾンネット会員登録の手順
ご使用されているメールアドレスを入力し、【メールを送信する】ボタンをタップしてください。
認証番号をお知らせするメールをお送りします。
※携帯電話会社が提供するメールアドレス等で、迷惑メールフィルタを設定されている場合は、下記ドメインの受信可能設定をお願いします。
ドメイン:bellemaison.jp
※メールアドレスの @マークの直前に「.」(ドット)が入っているメールアドレスなど、当社サービスではご登録いただけないメールアドレスがございます。
認証番号をお知らせするメールをお送りします。
※携帯電話会社が提供するメールアドレス等で、迷惑メールフィルタを設定されている場合は、下記ドメインの受信可能設定をお願いします。
ドメイン:bellemaison.jp
※メールアドレスの @マークの直前に「.」(ドット)が入っているメールアドレスなど、当社サービスではご登録いただけないメールアドレスがございます。
【認証番号通知メール】が届きますので、認証番号を入力し、【会員登録する】ボタンをタップしてください。
登録完了の画面が表示されたら、会員登録完了です!
■ご注文の手順
1.ログオンします。
■お手元にカタログがある方
2.お手元にカタログがある方のご注文方法
「カタログからご注文」のページにアクセス。
購入希望の商品番号と数量を入力。完了したら、下段にある【カートに入れる】ボタンをタップ。
3.お届け日・お支払い方法の指定をします
ご希望の毎月のお届け日を選択し、「ご注文へ進む」をタップ(クリック)
お届け予定日、お届け時間帯、お支払い方法の設定が異なるとお届けが複数に分かれますのでご注意ください。
必要項目を入力後、「確認画面へ」をタップ
必要項目を入力後、「確認画面へ」をタップ
入力内容が問題なければ、「注文を確定する」をタップ。
これで注文完了!
これで注文完了!
■お手元にカタログが無い方のご注文方法
2.キーワードまたは商品番号からのご注文
トップページの検索のボックスに「キーワードまたは商品番号」を入力し、検索。
ご希望の商品をタップし、商品ページへ。
商品ページでご希望数量を選択し、「カートに入れる」をタップ。
※買い物かご以降はカタログからのご注文と同じとなります。ページの中ほど「3.お届け日・お支払い方法の指定をします」のエリアを参照ください
ご希望の商品をタップし、商品ページへ。
商品ページでご希望数量を選択し、「カートに入れる」をタップ。
※買い物かご以降はカタログからのご注文と同じとなります。ページの中ほど「3.お届け日・お支払い方法の指定をします」のエリアを参照ください