通販カタログ・通信販売のベルメゾンネット

各種サービスリニューアルのお知らせ

送料規定、お買い物券についてなど、変更内容をご案内いたします

2022年1月 リニューアル ベルメゾンネットが生まれ変わりました! 2022年1月 リニューアル ベルメゾンネットが生まれ変わりました!

ログオン方法が変わります

◆メールアドレス+パスワードでのログオンに変わります。

リニューアル後の初回ログオン時は、旧ログオンIDまたはベルメゾン会員番号とパスワードでログオンしてください。

初回ログオン時の設定方法
  1. ①ログオン画面で「旧サイト会員の方はこちら」をクリック

    ①ログオン画面で「旧サイト会員の方はこちら」をクリック ①ログオン画面で「旧サイト会員の方はこちら」をクリック
  2. ②旧ログオンIDまたはベルメゾン会員番号とパスワードを入力し「会員登録画面へ進む」をクリック

    ②旧ログオンIDまたはベルメゾン会員番号とパスワードを入力し「会員登録画面へ進む」をクリック ②旧ログオンIDまたはベルメゾン会員番号とパスワードを入力し「会員登録画面へ進む」をクリック
  3. ③表示されるメールアドレスを確認し、8文字以上のパスワードを入力してください

    ※メールアドレスを変更する場合は、「メールアドレスを変更する」ボタンから変更してください。

    ③表示されるメールアドレスを確認し、8文字以上のパスワードを入力してください ③表示されるメールアドレスを確認し、8文字以上のパスワードを入力してください
  4. ④「利用規約」「個人情報保護に関する取り組み」をご確認の上、「同意して確認画面へ」をクリックし、確認画面が表示されると再設定完了です。

    ④「利用規約」「個人情報保護に関する取り組み」をご確認の上、「同意して確認画面へ」をクリックし、確認画面が表示されると再設定完了です。

    ログオン画面はこちら→

マイページに登録されている情報について

リニューアル後、ご利用状況(マイページ)でご確認いただけない情報があります。あらかじめご了承ください。

  • カート内登録商品・商品閲覧履歴
    12月30日(木)23:59以前の情報
  • お気に入り登録されている商品
    リニューアル前に登録された商品のうち、販売期間が終了している商品など
  • 購入履歴
    入金後4か月以上経過した商品の購入情報
    (例えば、2022年1月の場合、2021年9月以前にご入金済みの購入情報はご確認できません。)
    ※2022年1月のリニューアル時のみ。

送料基準が変わりました

ベルメゾンは2022年1月ご注文分より、マンスリークラブ(定期お届け商品)は1月お届け分より、送料を改定させていただきました。

◆ベルメゾン

2022年1月ご注文分より

1回のご注文金額に関わらず 490円(税込)

◆マンスリークラブ(定期お届け商品)

2022年1月ご注文分より

1回のご注文金額に関わらず 490円(税込)

上記のように、大変恐縮ではありますが、2022年1月より送料を改定させていただきます。


2022年1月より、ご優待サービスもリニュアルいたしました。会員ステージ特典として、「送料無料」特典もご用意しております。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

新しくなりました
「ベルメゾンご優待サービス」

ベルメゾンのポイントプログラム「スマイルステージ」が「ベルメゾンご優待サービス」へリニューアルいたしました。

ブロンズ会員様以上で、もれなく2つの特典をプレゼント!

※ご優待会員認定には条件がございます。詳細は、こちらをご確認ください。

特典1

通常商品を5,000円(税込)以上のご注文の場合
もしくは定期お届け商品を3,000円(税込)以上のご注文の場合送料無料¥0

ブロンズ会員様以上で
通常商品に関しては5,000円(税込)以上のお買い物での送料を、定期お届け商品に関しては3,000円(税込)以上のお買い物での送料を無料とさせていただきます。

特典2

ご指定の場所まで返品商品を無料でお引き取り¥0

ブロンズ会員様以上で
返品理由にかかわらず、返品商品をご指定の場所までお引き取りに伺います。
返品について詳しくはこちらをご確認ください。

会員ステージのランクアップで、定期お届け商品の送料や大型商品送料も無料になります

ステージ別特典一覧 ステージ別特典一覧

詳しくはこちらをご確認ください。

マンスリークラブが
変わりました

マンスリークラブはベルメゾンの「定期お届け・マンスリークラブ」に変わりました。

これまでマンスリークラブはベルメゾンと別サイトとなっておりましたが、2022年1月からはベルメゾンネットの「定期お届け商品」として販売いたします。

お気に入り登録方法が
変わりました

◆お気に入り登録にはログオンが必要です。

お気に入り登録方法
  1. ①商品詳細画面で、色やサイズなどを選び「お気に入りに入れる」をクリック。

    ①商品詳細画面で、色やサイズなどを選び「お気に入りに入れる」をクリック。 ①商品詳細画面で、色やサイズなどを選び「お気に入りに入れる」をクリック。
  2. ②メールアドレスとパスワードを入力し、「ログオン」をクリック

    ②メールアドレスとパスワードを入力し、「ログオン」をクリック ②メールアドレスとパスワードを入力し、「ログオン」をクリック
  3. ③「お気に入りに登録しました」の表示で登録完了です。

    ③「お気に入りに登録しました」の表示で登録完了です。 ③「お気に入りに登録しました」の表示で登録完了です。

ベルメゾンお買い物券が
変わります

お買い物券は、額面と同数のベルメゾン・ポイントを発行するサービスにリニューアルしました。
お買い物券はご利用前にベルメゾン・ポイントへの変換手続きが必要となります。

ご利用後の残高確認について

ポイント残高と有効期限は、マイページのポイント履歴照会画面にてご確認ください。

ポイント残高確認の方法

  1. ①ログオン後、マイページの「ポイントの確認・履歴」ボタンをクリック。

    ①ログオン後、マイページの「ポイントの確認・履歴」ボタンをクリック。 ①ログオン後、マイページの「ポイントの確認・履歴」ボタンをクリック。
  2. ②「お買い物券ポイント交換履歴照会」画面でご確認いただけます。

    ②「お買い物券ポイント交換履歴照会」画面でご確認いただけます。 ②「お買い物券ポイント交換履歴照会」画面でご確認いただけます。

商品の交換方法が
変わりました

◆交換方法が変わります。

交換商品のお届けと、返品商品の引取りが別便になります。

返品商品
  1. マイページの
    購入履歴画面から手続き
  2. お引き取り
交換商品
  1. 別途ご購入
  2. お届け

交換方法について詳しくはこちら→

◆返品方法は変わりません。

従来通り、14日以内であればご返品を承ります。
返品方法について詳しくはこちら→

商品のお届け指定が
変わりました

◆複数のお届け先設定が終了となります。

ご指定いただけるのは、
・ご本人様住所(ご自宅)
・ご指定先住所
のいずれかとなります。

複数のお届け先へ配送をご希望の場合の
ご注文方法

(例)ご自宅とご友人宅へお届けをご希望の場合

  • ご注文①
  • ご自宅
  • ご友人宅

一度のご注文を分けてお届けすることはできません。

お届け先ごとに分けてご注文ください。

  • ご注文①
  • ご自宅
  • ご注文②
  • ご友人宅

◆お急ぎお届けサービスの変更

2021年内 お急ぎお届けサービス 400円(税込)
2022年以降 お急ぎ出荷サービス 200円(税込)

「お急ぎ出荷サービス」とは
お届け日のご指定はできませんが、プラス200円(税込)で倉庫より最短日で、優先的に出荷いたします。

◆当日中の追加注文の送料無料について

当日の追加ご注文分に限り送料無料で発送しておりましたが、これを改め、ご注文ごとに送料を申し受けいたします。