¥ (税込)
5.0
掲載写真から受けとるイメージ違い過ぎます。届いた実物と比べると色味が全く違うのです。赤っぽく見えていた中華っぽいイメージとは違い、実際は落ち着いたオレンジ色ですし、注文前から気になっていたポリエステル100%という ゛ちゃち"な素材と相まって、詐欺ほどイメージ違います。カタログ掲載写真より、カートに入った写真が実物に近いです。わざと色味をライトなどで変化させたものを掲載して、模様のほうがデザインだけで、気に入らせ注文させて、届いてがっかりだけど、返品も面倒という購入者の心理をついた詐欺商法かと思わせるほどです。ベルメゾンは実際に届いた商品に近づけるようもっともっと誠実に努力すべき。ベルメゾンの信頼を失墜させないように。生地がポリエステル100だから、台無し。買いやすい値段優先で作られたのだろうが、数要らない半永久的な劣化しない汚れにくい用品なので、一万近くしても、麻と綿のしっかりした生地で色味を重厚感のあるえんじ気味の赤に変えて、再発売してほしい。
まみりさん( 2021年09月27日 )
11人が参考になりました
1.0
ナカトモさん( 2022年08月04日 )
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 イメージされていた色味、生地感と相違があり、ご満足いただける品質ではなかったとのこと誠に申し訳ございません。 画像の色表現、生地表現につきましては実物と差が発生しないよう最大限の注意を払っておりますが、いただいたご意見を参考に今後は可能な限り、実際の商品と相違のない表現になるよう改善を検討いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
3人が参考になりました
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。