\販売10年目記念商品/ 柄入りでかわいいホットコット
販売10年目を記念して、着ていて気分があがる!見せても可愛い柄入りホットコットをご用意しました。
\ホットコットが人気の理由/アンケート(※)で総合満足度93.3%!
【やさしい肌触り】発熱綿とオーガニックコットンをブレンドし、気持ちいい着心地を追求。アンケート(※)で90.7%の方が「着心地の良さに満足」と回答。
【着た瞬間あったか】着る時にヒヤッとしない。吸湿発熱で温かさしっかり。化繊より温度上昇率が高い!
【かゆくなりにくい】乾燥肌、敏感肌の方にもおすすめ。アンケート(※)で93.3%の方が「かゆくなりにくい」と回答。
【着ぶくれしない】薄手でなめらかな天竺素材、フィット感も◎
【ムレにくい】汗ばんでも快適(吸湿性のある綿混)
【うれしい工夫】品質表示がプリントだからチクチクしない。背中が出にくい長め丈。
※購入者アンケート 実施期間:2019年4月9〜16日 回答件数:625件 調査方法:ベルメゾン会員購入者アンケート
◆Hotcott(ホットコット)
お客様のお悩みや暮らしに寄り添って開発した、ベルメゾンオリジナルの綿混あったかインナーシリーズ。
綿混の優しい肌触りでかゆくなりにくく、着た瞬間からあったかい・ムレにくいなど、こだわりの詰まったアイテムを多数取り揃えています。
こちらもおすすめ!同シリーズの無地タイプはコチラ≫≫
同シリーズのタートルネックタイプはコチラ≫≫
やさしい肌ざわり ベルメゾンのあったか綿インナー ホットコットシリーズはコチラ≫≫
サイズ | バスト | 肩幅 | 袖丈 | 身丈 |
---|---|---|---|---|
M | (79〜87) | 33 | 53 | 62cm |
L | (86〜94) | 35 | 54 | 64cm |
LL | (93〜101) | 37 | 55 | 66cm |
仕様など
●綿95%、ポリウレタン5%(ストレッチ天竺)
●吸湿発熱機能
●中国製
みんなが参考にしている商品レビュー
商品評価が高いレビュー
投稿者:桜さん 投稿日:2020年10月26日
部屋着として1枚で着たかったので、無地でない物を探していたので、よかったです。
ただ、少し柄が多いせいか、表面の肌触りが硬く感じました。
洗っているうちに、なじんでくるといいかなぁ。
8人が参考になりました。
商品評価が低いレビュー
最悪
投稿者:Mさん 投稿日:2020年10月28日
ホットコット愛用者です。
スモーキーピンクを購入したのですが、最悪な商品でした。
柄がアイロンプリントのようなものでデコボコしていて
裏にも響きゴワゴワして着られたものではなかったです
変な臭いもありました。
パッケージをすぐ捨ててしまったため返品もできずゴミ箱行きです。
お金返してほしい…
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 着心地にご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。 いただいたお声は今後の商品開発の参考にいたします。 また、匂いが気になられたとのこと申し訳ございません こちらの商品は通常のホットコットとは違い、プリントを施しているため、 多少プリント部分のインクのにおいを感じられる場合がございます。 今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
17人が参考になりました。
「【販売10年目記念】綿混あったかインナー・クルーネック長袖レディース【おうちで節電・防寒対策】」の掲載ジャンル