価格 ¥1,628 (税込)
合計獲得ポイント: 8ポイント
可愛い動物がお部屋をゆっくり加湿してくれる。
●ドーム型のグラスに水を注いで、素焼きの動物をセット。
●陶器が水を吸い上げて、ゆっくりとお部屋を加湿します。
●可愛い動物が水中から顔を出してプカプカ浮いているようなデザイン。
●癒やしのインテリアとして飾っても可愛い。
●電気を一切使わない、自然気化式のエコな加湿器。
●会社のデスクや自宅のリビングにどうぞ。
他にもあります「加湿器」の人気ランキング♪はコチラ≫≫
みんなが参考にしている商品レビュー
商品評価が高いレビュー
投稿者:オレンジペコさん 投稿日:2020年10月1日
最新カタログで見て、とても可愛いのと簡単な自然なエコ加湿器で、購入してみました。最新カタログが届いた日にすでに全て売り切りで、??。再入荷で届いたものはガラスが割れていて、本当にがっかり。2回目の再入荷でやっと届きました。とても可愛いです。インテリアとしては癒されます。お値段も手ごろですが、加湿器としてはどうなのか不明です。また、ガラスポットがやはりすぐに壊れるのではないかと不安です。でもほぼほぼ商品説明通りです。とても可愛いので気にいっています。
11人が参考になりました。
商品評価が低いレビュー
加湿効果に疑問
投稿者:ながれぼしさん 投稿日:2020年10月31日
デザインがかわいかったので、自宅用と友人へのプレゼント用に2点購入しました。
自宅用を使用して数週間経ちましたが、これは本当に加湿器なのか?という感じです。容器の水は何日経ってもほとんど減らないし、湿度計の隣に置いておいても数値に変化なし。説明文の「ゆっくり加湿」「エコな加湿」はある意味うまい表現ですね。友人へプレゼントする前に効果が分かって良かったです。デザインはとてもかわいいだけに、残念でした。
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 本品は陶器の素焼きの特性を利用した自然気化の加湿器になります。動物の足から水が染みこみ、素焼きの動物全体が水を含んだあとゆっくりと水分が空気中に気化していきます。商品の特性上、お客様が仰られるように水が気化する(減っていく)スピードは非常にゆっくりになりますが確実に水は減っていきますので、足が水に浸からなくなったら水を補充してください。メーカーの試験では湿度50%で平均値として10日間で1cm程度水が減るとのことです。電気を使うスチーム型の加湿器のように数値でわかるほど加湿はしないのですがインテリア雑貨として水に浸かって楽しそうにしている動物たちを楽しんで頂けるアイテムになります。 今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
20人が参考になりました。