¥ (税込)
【第4弾】毎月開催!プレゼントキャンペーン
エントリー&ディズニー商品を1回のご注文で5,990円(税込)以上ご購入いただいた方の中から抽選で300名様に『モアナと伝説の海』デザインのアクリルフォトスタンドをプレゼント!
期間:2026年6月24日(水)~2026年7月21日(火)23:59まで
ベルメゾンメンバーズカードで最大+4倍
ステージが上がれば送料無料・返品引取無料!
さらにポイント還元最大16倍!
通常商品送料無料 返品引取無料(JCBのみ)
即時入会なら更に500円OFFクーポンプレゼント
※メンバーズカードの加算ポイントはステージ倍率適用前の基本ポイントに対して適用されます。
はじめてのお買い物は通常送料無料。
2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら
© Disney
※「くまのプーさん」の商品については、© Disney.Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
5.0
サイズ23.5の私には丁度いいので、今年も昨年に続きコンフォートメッシュスリッパを購入。履き心地も良いし、デザインも可愛いし、夏のスリッパとして最適です。
購入者さん( 2021年04月12日 )
5人が参考になりました
1.0
梅次郎さん( 2020年05月22日 )
13人が参考になりました
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
普段、靴は23.5〜24、幅は普通〜やや広め、甲は薄くもなく高くもなくな私が素足でLサイズがギリ(ちょうど?)でした。底面積はちょうど良いのですが、甲のアーチが素足でジャストなので甲高さんは踏み込んだ時に縁が当たって痛いと感じる方もいるのでは?と思います。このシリーズは何年も前から複数回買っていますが、甲のアーチは明らかに前より小さくなりました。私はこれを冬にも履きたくて、素足でもブカブカではないし、冬にモコモコの靴下を履いた状態でも脱ぎ履きがスムーズというサイズを求めて選んでいましたが、今回のサイズ感ではモコモコ靴下を履いていたらちょっと脱ぎ履きにもたつきそうです。甲高さんの為にも、もう少し甲のアーチに余裕があっても良いのでは?と思います。このシリーズは洗えるし、イグサスリッパ等と違って通年使えるデザインが魅力ですが、近年サイズ規格が微妙に思います。また、これまでの購入から、縁に刺繍がある物は、おそらく踏み込んだ時に、刺繍とそうでない柔らかい部分にかかる負荷の差のためか、その境目が破けることで寿命がきます。それだとお値段の割に耐久が微妙と感じます。今回は刺繍真ん中なので大丈夫かと。
0 人が参考になりました 参考になった