¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
以前購入し、気に入っていたので再度購入しました。子どもも動きやすいみたいで気に入っています。膝に穴が空きにくく丈夫なので下の子もお下がりを履いています。
最初は何度か洗濯するとすごく色が出るので➖⭐️1にしています。
0 人が参考になりました 参考になった
5歳息子に試着させ、写真で見るより実物の方がかっこいい!これで補修ストレスから解放される!ととても期待していましたが、着用初日に膝が破れてしまいました…
ワッペンを貼り再度着用させましたが、今度は反対の膝が破れ、次は最初に補修した膝の別部分が破れ…とイタチごっこになり、諦めました…
本体は柔らかい布なのですが、二重部分は固めの布なので伸びに弱いのかな?と感じました。うちの子の体の動かし方が荒いせいかもしれませんが、他の商品より高めで期待が大きかったため、初日で破れてしまったのはショックでした…
でももし二重になっていなかったら速攻ダメになっていたと思うので、着られる分まだマシかなとは思います。伸びに強い厚手の布で補強した商品をぜひお願いします…!
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 せっかくお選びいただいた中、初日で膝が破れてしまったとのこと、ご期待に添えず大変申し訳ございません。 補強部分の素材や強度に関する貴重なご意見を真摯に受け止め、より丈夫な商品開発に繋げてまいります。 今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
0 人が参考になりました 参考になった
2年ほど前に購入し、とっても気に入っています。上の子が2年程使った後、下の子もおさがりを使っています。色落ちもいい感じになってきました。物持ちがいいです。第三子にもまわせそうです。今回サイズアウトしたので再度久しぶりに購入しました。色が出ると思い履く前に3回洗濯しましたが、デニムの色がいつまでも出てきます💦しばらく単独洗いが必要なのが残念です。
0 人が参考になりました 参考になった
お尻膝が二重なので破れません。小学生男子は遊びが激しいので助かります。長持ちするし、デザインもいいと思います。ただ、お尻はデニムが擦れて白く見えるので、少しだけ気になります。
2 人が参考になりました 参考になった