¥ (税込)


※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
肌が弱い子どものために購入しました。高学年になって背中が荒れることが増え、少しでも肌に優しいものを探していたところ、昔使っていた時の印象が良かったのを思い出して選びました。やはり肌触りがとても良く、本人も気持ちよく着ているようです。タグがないので刺激が少ないのもありがたいポイントです。
柄は高学年には幼いかなと思いましたが、本人は懐かしさを感じるようでとても気に入っています。着心地重視で選ぶならおすすめです。
1 人が参考になりました 参考になった
5歳の孫に購入。それほど着るものに執着が無く、私が用意した物を喜んで着てくれています。
下着としてもよいし、真夏にはアウターとして着られると思います。
2 人が参考になりました 参考になった