¥ (税込)
はじめてのお買い物は通常送料無料。
2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
シンプルなものしか着用しなくなった中学生息子が選びました。
ウエストが少し大きめでしたが、ウエストゴムがボタンで調整できるので
よかったです。
生地は夏向きで涼しそうです。
0 人が参考になりました 参考になった
毎年夏に子どもが1番よく着るハーフパンツでした。速乾で軽いところがお気に入りのようです。洗濯するとウエストのゴムがねじれやすいのだけが残念です。どちらかというと細めな子なので毎回ウエストゴムを調整していますが、このパンツは調整がしやすいのでとても助かります。
0 人が参考になりました 参考になった