¥ (税込)


4.0
組立が大変でした。夫が一人で集中してやって一時間ほどかかりました。大変そうでした。
かなえもんさん( 2019年06月27日 )
5人が参考になりました
1.0
monjiroさん( 2019年09月16日 )
15人が参考になりました
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
もっと、良く見て購入すれば良かったです。
サイズと色で選んだので、組み立てパーツの多さとか複雑さとか気づきませんでした
それから、かなり重いです。部屋に運ぶのに苦労しました。
2 人が参考になりました 参考になった
デザイン、使い勝手など満足しています。
洗面所で使う為に買いましたが
既存の家具とのバランスも良く飾り棚部分もおしゃれに収納できて気に入っています。
組み立ても特段複雑なことはなく、1人でもストレスなく組み立てられました。
ただ。組み立てはじめてすぐ、手順2の段階で素材に不具合がありました。
タボと板の穴の位置が合わず、自分の組み立て方が間違っているのかと
何度も何度も確認して、どう考えてもおかしいと思い、販売元のフリーダイヤルへ連絡。
結局、不具合のある素材を交換することになりました…。
当初、組み立てようと思って時間を空けていた日に組み立てできず、結局、到着から2週間ほどしてからの完成となりました。
こんなことってあるんですね。
この不具合が無ければパーフェクトな評価だったのですが…
とても残念です。
7 人が参考になりました 参考になった
下段側板左右共に引出しガイドレールが破損しており、カスタマーセンターに電話し側板交換を依頼し、配送日時の打合せメールを待っていますが、1.5日経過しても音沙汰が無く困惑しています。
使い勝手の評価は使えない為、1としました。 対応評価はマイナスです。
15 人が参考になりました 参考になった