¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
1番上の棚扉が壊れているものしか届かず、2回返品していますが,未だ良品が届かず。この商品自体不良品なのかの不安と不満しかないです。配送の方は親切ですが,商品が毎回不良品です。
0 人が参考になりました 参考になった
商品自体は満足ですが、ビス留めされている部分に、ドリルで取り付けた際に発生したと思われる木くずがたくさんついていました。完成後、清掃くらいしてほしいものです。
9 人が参考になりました 参考になった
それまで置いていた棚と大きさは変わらないのに、脱衣所が広くみえ、明るくなりました。設置業者の方も親切でしたし、商品は大満足ですが、配送料の7500円が痛かったです。
23 人が参考になりました 参考になった