¥ (税込)
はじめてのお買い物は通常送料無料。
2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら
5.0
前回、ブラックを購入し仕事で大活躍しています。今回はリニューアルされたとのことですが確かに生地のつや感(?)きちんと感が増したように感じます。この度も自分用にアイスグレーを購入しましたが30代前半の娘が気に入り愛用しています笑。カタログで見るとベージュのように見えますが、実物は淡い淡いグレーといった感じです。袖丈は折りかえしてちょうどよいです。個人的には、このコストでこのクオリティは安いと思っています。今、ミントを買おうかと思案中です。
ねこたまさん( 2020年02月06日 )
27人が参考になりました
1.0
あやさん( 2022年02月11日 )
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 ご満足いただける素材や仕様ではなかったとのこと、誠に申し訳ございません。 こちらの商品ですが、フォーマルすぎるジャケットではなく、もっと普段使いできるようにカーディガン感覚で軽く羽織れて、着心地を重視したジャケットとして開発しておりました。しかしながら、ご満足いただける素材や仕様ではなかったとのこと、申し訳ございませんでした。サイズ設定につきましても今後の商品開発においてより細かく設計するために参考にさせていただきます。 いただいたご意見を参考に、今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
25人が参考になりました
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
このタイプのジャケットは持っていると安心です。この色味は持っていなかったのでセールで購入、品質はバイヤーさんおすすめの言葉を信じて購入して良かったです。
0 人が参考になりました 参考になった
以前に別の色を購入していて、扱いやすさとお手頃価格に満足度が高かったです。今回セールで残っていた色がこちらしかなく、半信半疑ながらも購入してみましたが、私には受け入れ難い色でした。写真の色ともかなり違います。もう少し正確に色を写していただきたいと思います。
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 このたびは、ご満足いただける色味ではなかったとのこと、誠に申し訳ございません。 色に関してはWEB掲載写真それぞれ実物商品との色合わせを行っておりますが、今後は色名と実物に乖離がないか今以上に精度を上げ、お届けできるよう努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
1 人が参考になりました 参考になった
写真と実物の色の違いがあったらどうしようかと心配しましたが大丈夫でした。二の腕が心配でワンサイズ上を注文しましたがいつものサイズでも良かったかなと感じました。値下がりしていてラッキーでした。普段っかいにどんどん着ようと思います。
4 人が参考になりました 参考になった