¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
とてもかわいいし、子どもも大変気に入っていて、購入から2年たちますが未だに履いています。最初はちょっと丈が長かったですが、成長と共に今ではクロップト丈になり、裾のスカラップが映えてかわいいです。2年も履き倒しているのでさすがにすこし色あせてきていますが、耐久性もあり、大変すばらしい商品だと思います。
0 人が参考になりました 参考になった
子どものリクエストで、サイズアップでリピートしました。
ウエストゴムがとても柔らかく、でもヘビロテで長く履いていても緩くて落ちることもなく、中肉体型の子どももとにかく履き心地がいいそうです。
加えてファッションに目覚めた最近は、「何でも合うから助かる」と申しております。
確かに、薄手をインしてウエストリボンを見せても、チュニックやスウェットを外に出してゆったり着ても、どちらでもかわいいです。
1 人が参考になりました 参考になった
小3の娘がカタログで一目惚れ🤩で買いました。生地が薄めで、まだ暑さの残る今ぐらいから長く着られそうです。ウエストインしてもリボンがポイントになってかわいい。
0 人が参考になりました 参考になった
カーキは組み合わせる色が難しいかと思いましたが、上品なかんじのグリーンなので、意外となんにでも合います
使いやすいです
生地も薄く暑い季節でも履けそうです
子どももとても気に入ってよく履きたがります
よい買い物でした
0 人が参考になりました 参考になった