¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
息子の日常着に購入しました。
デザインもカッコよく、活躍してくれそうです。
ひとつお願いするとしたら、もう少し薄手で軽い方がハーフパンツとしては使い勝手がいいかなと思いました。
0 人が参考になりました 参考になった
まず、見た目がかっこよく、息子が気に入っています。
汚れも気にならない色です。
ひとつお願いするとすれば、もう少し軽くて薄い方が夏に着用するにはいいかなと思いました。
0 人が参考になりました 参考になった