¥ (税込)
ベルメゾンメンバーズカードで最大+4倍
ステージが上がれば送料無料・返品引取無料!
さらにポイント還元最大16倍!
通常商品送料無料 返品引取無料(JCBのみ)
即時入会なら更に500円OFFクーポンプレゼント
※メンバーズカードの加算ポイントはステージ倍率適用前の基本ポイントに対して適用されます。
はじめてのお買い物は通常送料無料。
2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら
5.0
こちらのい草スリッパ、たしか4回目の購入です。 以前、夏直前に購入しようとしたら、欲しいデザインが売り切れになっていたので、カタログが届いたら早めに注文するようにしています。 主人が夏はこのスリッパがいいとのことで、夫婦で使わせてもらっています。 暑い夏にはこのい草スリッパだと蒸れずサラッと履けるので、オススメです。 23.5センチでMサイズですが、足の小さい方だと、スリッパの先の部分に足がはみ出そうかなと。やや大きめかなと思います。
ふうママさん( 2021年04月17日 )
8人が参考になりました
1.0
みんちゅうさん( 2021年08月13日 )
12人が参考になりました
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
普段、靴は23.5〜24、幅は普通〜やや広め、薄くもなく甲高でもない私でMサイズちょうど良かったです。
幅はジャストって感じですが、甲は少し余裕があるので、甲高さんも大丈夫かと◯
チャコールと綺麗なライトブルーの刺繍のコントラストがオシャレです◎プチプラなのに生地もしっかりしていて、刺繍のクオリティーも高いです!
やはり暑い季節にイグサは気持ちいいですし、甲の裏はタオル生地になっていて肌あたりが良いです。Disneyのいぐさスリッパ程底はふかふかでは無い気がしますが、十分と思います。プチプラなので耐久はあまり無いのかな?と気になりつつも、そういったレビューは無いので期待です。
ただ他の方のレビューにあったイグサの匂いが強すぎは共感です。イグサの匂いなので悪い匂いではないのですが、やはりどんな匂いも強過ぎるのは良く思えません。干したり使ったりで多少マシにはなってきたかな?
匂い問題の改善とお値段に対する耐久はまだ不明なので星1つずつ減らしました
0 人が参考になりました 参考になった
夏はいつもこのスリッパをはいてます。もう何足購入したか忘れました。畳目がしっかりしていて全然傷みません、今はいているのと今回買ったのを週替わりで履こうかなと考え中です。来年も再来年も履き続けたいので販売していてほしいです。
0 人が参考になりました 参考になった