¥ (税込)







5.0
足の感触も100点満点デザインも花マル?
ながさんさん( 2013年09月07日 )
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿、誠にありがとうございます。 ご購入いただいた商品にご満足いただけ、大変うれしく存じます。今後も品質・デザインともにお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。
千趣会 担当者
36人が参考になりました
1.0
くろんぼさん( 2013年12月27日 )
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。パイルが抜けにくいよう裏に樹脂糊で不織布をつけていますが、キッチンマットは製法上強く引っ張られた場合、パイルが抜けやすい構造となっております。いただいたご意見を参考に、今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
100人が参考になりました
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
このシリーズはもう5回くらいリピしています。足触りが良く気に入ってますがお値段が高めなのとたまには違う柄もと唯一セールになっていた柄を。
うーーん、ケチって失敗です。
返品するとクーポンが使えなくなるので
仕方なく使う予定。
唯一セールになってるのは人気ないのだと
再認識した次第です。
0 人が参考になりました 参考になった