¥ (税込)
今なら、はじめてのお買い物で 送料無料&800円OFFクーポン をご利用いただけます!
ご注文時に「新規会員登録限定800円OFFクーポン」をご選択ください
期限:2026年6月30日(火) 23:59まで
※大型商品送料・クール手数料は、送料無料の対象外です
※クーポンは、2026年1月30日(金)~6月30日(火)に新規会員登録をした方が対象です。
※クーポンは1つのカートで1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合にご利用いただけます。
はじめてのお買い物は通常送料無料。
2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
130センチ、33キロのポッチャリ男子です。お尻大きいタイプのようで、140を購入するもお尻周りが小さくて150に変更しました。
ゴムを詰め、丈を折って縫って使用してます。
素材は履き心地がいいようでとても愛用してます。
0 人が参考になりました 参考になった
昨年に続き購入。暑くなってきた5月始めから着せています。
ストレートシルエットなので、生地が足に張り付かずに風が通って快適なようです。
七分丈というのも、ケガ防止以外でも膝が冷えず、虫に刺されにくいのでとても良いです。
また、ややゆったりとした作りが良い!
少しでもきついのを嫌がる我が子も快適そうですし、女の子はショーツのラインが出なくて良いと思いました。
昨年まであったラベンダーがないのがとても残念です。
女の子が喜ぶキレイめカラーが全くなく、今回は仕方無くニュアンスカーキを購入しましたが、くすんだ色味はやはりトップスと組み合わせにくく、とても使いにくいです…
今後はラベンダーの復活や、グリーン系でも明るいミントグリーンや薄いピンク、淡いイエロー、水色など、夏に合うパステルカラーが増えると嬉しいです!!
1 人が参考になりました 参考になった