¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
暑がりの息子には真夏以外ならずっと着られる感じですが、寒がりのお子さんには薄く感じるかもしれません。
でもごく普通のパジャマという感じです。
いつもは、同じくベルメゾンの「家族でリンクキッズやわらかスムース綿素材パジャマ」を着ていて、それと比べると薄く感じますがパジャマって大体こんなものかな、とは感じます。
0 人が参考になりました 参考になった
中2、170㎝で175㎝を購入しました。裾も絞ってあるので引きずる事もなく、着られました。成長期なので分かりませんが、秋が短かったので、来春も少しでも長く着て欲しいです。お値段が高いので。柔らかくて着心地はとても良さそうです。
1 人が参考になりました 参考になった
以前同じものを購入し、子どもが着心地がよいと
言うので修学旅行用にリピートです。
デザインもシンプルで気に入っているようです。
身長よりも大き目サイズなのですが、
足首のところが細くなっているためずり落ちなくてよいです。
少し毛羽立ちやすい気がするので、☆4にしました。
2 人が参考になりました 参考になった