¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
セールだったので習い事のサブバッグとして購入しました。シンプルでポケットがついていてかわいいです。
マジックテープでとめれるようになっていますが、意外に服などがひっついてしまいそこが残念です。後、個人的にはもう少し大きいとありがたかったです。
0 人が参考になりました 参考になった
下の子が来年度から親子登園クラスに行きます。
上の子の通っていた幼稚園に行く予定なので、サイズは厳密に守らなくてもいい、洗い替えがあった方がいい、あまりダメージは受けないので小学校でも使えるデザインやサイズがいいなど、なんとなく勝手が分かっているので、もう購入しました。落ち着いた色味で、高学年になっても使えそうです。
割と薄いですがペラペラ感はなく、畳みやすく軽くて良さそうです。
0 人が参考になりました 参考になった