¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
小1の娘に。
ベルメゾンさんは七分丈が豊富なので、いつも1〜2サイズ上の七分丈を買って、ぽっちゃりの我が子にロング丈として着用させています。
本当に有り難いです。
お尻もゆったりで動きやすそうです。
シンプルなレギンスながら、リボンが大きめで目を引きます。
1 人が参考になりました 参考になった
無地のレギンスではなく、同色のあまり目立たないリボンが付いているのが可愛いです。
レギンスなのでやや細身というか、足にフィットして穿く感じです。
0 人が参考になりました 参考になった
丈が短くなったワンピースの下に着用していますが、履きやすいようで、子供のお気に入りです。
普通に洗濯機で洗濯していますが、毛玉もできず、1シーズンは確実に着用できそうです。
2 人が参考になりました 参考になった