¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
希望の柄が品切れだったのでこちらを購入。洗い替え用に2枚購入しました。
他でシュライヒの洋服を着ているので、安心しています。
まだまだサイズは大きいのですが、着せるのが楽しみです。
0 人が参考になりました 参考になった
恐竜好きの息子です。
101センチ、16キロでサイズ120購入しました。自宅で乾燥機を使用すること、保育園で洋服のままお昼寝があること、自分で脱ぎ着するなど考えて大きめで購入しました。
やはりサイズはやや大きいですが、腕を捲ったりすればいいのでこのサイズでぴったしでした。
0 人が参考になりました 参考になった