¥ (税込)

※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
ジャケットというよりもカーディガンに近いかな。出かける用事があったので購入しました。ジャケットにしては思っていたよりも生地が薄かったので、カーディガンとして使用しています。シワになりにくく、寒い日は上に重ね着もできそう!セールでお得に買えたのでラッキーでした。
0 人が参考になりました 参考になった