¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
季節の変わり目に七分袖を着せています。幼児体型でTシャツのお腹がキツそうに見えてしまうことがあるのですが、こちらはAラインでゆったりしているので、とても可愛く着ることができました。他にないような柄で、レギンスパンツと合わせるといつもよりお姉さんっぽく見え、子どもも気に入っているようです。
0 人が参考になりました 参考になった