¥ (税込)
はじめてのお買い物は通常送料無料。
2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら

※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
生地が涼しげで いいです実際着ていても うでが暑さで痛くならなくていいです とても軽くてとても着易くて ウォーキングする時にとても重宝しています 帽子もかぶってその上から
フードもがぶるとほっぺたも日よけになっていいです帽子も風で飛ぶこともないのでいいです
0 人が参考になりました 参考になった
涼しいんですが、手に持つとけっこう重たくてびっくりしました
着ると全然重くないです
首は上まで閉めると苦しいので、首の布は取り外せるようにしてもらえたらよかったです
0 人が参考になりました 参考になった
少し光沢もあり 落ちついた色です
フリルが 可愛すぎるかなと思いましたが 落ち感もあり この年代でもなんとか 大丈夫そうです
これからの季節や 少し 肌寒い時に
活躍しそうです 夏は 生地が
しっかりしているので 暑いかもしれませんが 冷房対策として 利用するには いいかもしれません
気軽に さっと羽織れそうで 良かったです
2 人が参考になりました 参考になった