¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
パッと見て可愛い!と、ロングカーデ好きな娘用に衝動買いしました。
程よく薄手でフードが取り外しできるなど、素材・仕様はとてもいいと思います。
丈の長さもいい感じ。136cmの娘で膝下くらいです。
ただ、フォルムがすとーんと寸胴なので、中肉で脚太めな娘が着ると、なんだか妊婦さんの服みたいになってしまい。。本人も、足が短く見える〜と言って着替えてしまいました。
もう少しAラインにするか、ウエスト部分にシャーリングや絞りを付けるかでメリハリのあるフォルムのほうが良かったかなと思います。
脚が長くスラッとした体型のお子様にならいいのかもしれません。
我が家では娘の背がもう少し伸びてから再度チャレンジしてみます。
2 人が参考になりました 参考になった
自分で着るために購入しました。
ワンピースと言うよりもチュニックに近い丈感だったので、羽織りとしても使い勝手が良かったです。
カーキの色もやや明るめで、デニム系のネイビーやアイボリーとの相性が良かったです。
2 人が参考になりました 参考になった