¥ (税込)
5.0
164センチでくるぶし上15センチほどの長さ。洗濯しても縮まず生地もしっかり。両ポケット、後ろスリット、飾りボタンまでついてこのお値段。 このタイプのワンピースは太って見えるのではと懸念していましたが、こちらの商品はバストダーツと中心にタックが入っているため、着るとウエスト付近にくびれができ、すとんと落ちるシルエットがきれいです。
ももさん( 2025年09月22日 )
5人が参考になりました
2.0
まんまぐるぐるさん( 2023年10月14日 )
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 ご満足いただけるサイズではなかったとのこと、誠に申し訳ございません。 また、縫製について検品を強化してまいります。 今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
9人が参考になりました
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
思ったより生地が薄いので、ポケットに携帯を入れると生地がのびそうだし、なんだか不恰好。丈も長いのでなんとなく動きにくい感じが…。
お値段的に仕方ないのかな?安かったしで割りきって、普段着で使えればいいかなと思います。ありがとうございます。
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 こちらの商品はインナー次第で通年着用いただけるよう、程よい厚みの綿100%のポンチ素材を使用していますが、ご満足いただける素材感ではなかったとのこと、誠に申し訳ございません。 いただいたご意見は今後の商品開発の参考とさせていただきます。 今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
1 人が参考になりました 参考になった
私の身長でもしっかり長さがあって、気に入りました。ストンと落ちるシルエット、肌触りの良い生地で、白いタートルネックと合わせてとても上品でかわいく見えました!体型も隠せてこれはいいのではと思います。着用するときに前身頃の胸元あたりの裏地がめくれないようにだけ気をつけないといけないかなと思いました。セール価格で買えてよかったです♪
0 人が参考になりました 参考になった