¥ (税込)



※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
デザインが気に入りました。9号を注文して試着したところ自分には似合わず返品を考えたのですが、交換は費用がかからないことを知り、ワンサイズ小さい7号を試してからでも遅くないと考え直しました。
7号は細すぎると思い込んでいたのが、試着したらピッタリ! 似合わなかったのはサイズが合っていないせいだったようです。
酷暑の夏場には確かに暑そうですが、なんとかこれ一着で年中対応したいものです。
生地や縫製の品質は申し分ありません。
0 人が参考になりました 参考になった
前あきで着やすいです。ワンピースの袖は肘が隠れるぐらいの長さがあり、夏場はジャケット無しでも問題なさそうです。
年齢的に腰回りのゆとりが欲しかったので11号を買いましたが、身長が低い私でも着た時のバランスは悪くありませんでした。
着用後は、ジャケット・ワンピース共にネットに入れて洗濯機で「おしゃれ着」モードで洗濯しましたが、全く問題ありませんでした。家で洗えるのは助かります。そして、洗濯後もシワにならず、ほぼノーアイロンで(笑)いけました。
7 人が参考になりました 参考になった
初めは生地が薄いし返品しようかな〜と思っていましたが、試着したらサイズがぴったりで着心地も良いので購入しました。
前開きのワンピースがとても脱ぎ着しやく、ポッコリお腹も目立たなかったのも嬉しいです。上着の留め具が鍵ホックで、少しとめるのが硬いけどこのお値段なら仕方ないかな〜と思います。
お店やネットで色々探しましたが、なかなかこれっというのに巡り会えませんでした。今回はほとんど衝動買いでしたが、良いお買い物が出来たと思います。
ありがとうございました。
11 人が参考になりました 参考になった