¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
サイズは、身長153cmの痩せ型でJ-Sにしました。
着てみると、オーバーサイズなのもあり大きめで、子どもは戸惑っていました(笑)
ボタンを閉めると、大きいサイズを着てるだけに見えるので、開けたまま着た方が垢抜けてデザインが活かせるかなと思ったのですが、通学に着るとなると、前を全て閉めなさいと指導されるそうなので、ボタンも面倒そうだし学校には不向きですね。
生地ですが、大変臭います。漂白剤を酸っぱくした感じ?洗ったら消えたので良かったです。
ストレッチはないですが、薄めなので硬さは余り感じなかったです。
3 人が参考になりました 参考になった