¥ (税込)


※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
長めのショートパンツでしっかりした生地…気に入っていたので、サイズアップして購入しました。
長めと思っていたけど、中学生になった娘には脚が出過ぎで体型には合わなくなっていました。レギンスを履いてどうにかって感じです。
20センチくらいの傷がありました。タグを切る前に気付いていたら返品していたと思います。。
0 人が参考になりました 参考になった
J-XSと迷いましたがワンサイズ大きいJ-Sを購入。少し余裕がありますがこちらのサイズにしてよかったと思います。生地はハリがあり少しガサッとしていますが、痛くはありません。黒いので多少ホコリは付きますが、特別目立つわけではありません。ベルトはもう少し短いと嬉しいです。
3 人が参考になりました 参考になった
夏に子供が短パンが欲しいとブラックと一緒に購入。
150~160と迷いましたがこちらのサイズに。
少し大きかったです。来年から活躍してもらいたいです!
ベルトが使いにくいのが難点。いつも外しています!
涼しげで履きやすいそうそうです。
良い買い物ができした♪
3 人が参考になりました 参考になった