¥ (税込)

5.0
スケスケだけど、ベストやカーディガンに合わせるとお品のあるお婆さんに見える?かも。
えごぞうさん( 2025年08月06日 )
4人が参考になりました
1.0
購入者さん( 2024年02月18日 )
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。 お届けした商品に不良がございましたこと、また、交換商品も同様に不良があったとのこと誠に申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、検品体制をより徹底し、今後このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。 今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
3人が参考になりました
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
素材が思ったより、テロンとしていて、サイズも大きめなので、着方によっては、だらしなくなりそう。デザインは好きなので、ベストを着てキチンと感を出して仕事着にしています。
8 人が参考になりました 参考になった