¥ (税込)


※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
裏毛と記載がありますが、ホントに生地は薄くミニミニ裏毛。生地が薄い。
最近は暑い日が長く秋があまりなく寒くなるので出番があまりなかった。春の肌寒い日にまた履けたらいいな。
0 人が参考になりました 参考になった
4歳の身長102センチ子供に110を購入してぴったりでした。ハートのポケットがかわいい。綿100%の物がなかなかお店で見つからないので助かります。お腹のゴムがきつくないのが嬉しいです。
0 人が参考になりました 参考になった
ハートポケットがかわいくて、購入しました。
ふだんのベルメゾンさんのサイズでちょうどよかったです。(ベルメゾンさんは他のブランドより大きめ)
なぜバイカラーにしたのかな?そのまま単色のほうがかわいいような…?ただトップスで隠れるのでどちらでもよいかな
0 人が参考になりました 参考になった