¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
もう少し低いヒールのものを探していましたが、セールになっていたので購入してみました。履き心地が良く、ヒールの高さは気になりませんでした。やっぱりベネビスは安心です。シルエットもきれいです。
0 人が参考になりました 参考になった
以前買ったベネビスの靴は合皮で硬くて足が痛くてすぐ履けなくなったけど、本革だしヒールが太くて安心かと思い取り寄せました。
ちょっと痛いところもあるけど履いてみることにしました。足が前にずれるのでちょっと幅が思ったより広いのかも。
1 人が参考になりました 参考になった