¥ (税込)
ベルメゾンメンバーズカードで最大+4倍
ステージが上がれば送料無料・返品引取無料!
さらにポイント還元最大16倍!
通常商品送料無料 返品引取無料(JCBのみ)
即時入会なら更に500円OFFクーポンプレゼント
※メンバーズカードの加算ポイントはステージ倍率適用前の基本ポイントに対して適用されます。
はじめてのお買い物は 通常送料無料。
2回目以降もご注文金額に応じて通常送料無料になります。 詳しくはこちら

5.0
ストレートデニムばかり履いていましたが今回初めてワイドに挑戦してみました。 29サイズを2着注文し、試着した感じは丁度良くていい!!と思いました。 しかし、ストレッチが効いていてよく伸びるのでウエストに げんこつが1個入ってもまだ余るのに気づき1着は商品札を取ってしまっていたので もう1着を28サイズに交換していただきました。 結果、やはり28に交換で良かったです。 商品説明の通り普段のサイズより2サイズ下で丁度良いかもしれません。 ただ、個人差もありますのでゆったりと履きたい方は1サイズ下で良いと思います。 ストレッチ効果でとても動きやすく快適です。 生地の厚みも薄すぎず厚すぎず丁度良いと思います。
momomiさん( 2025年09月25日 )
4人が参考になりました
2.0
さやままさん( 2025年03月29日 )
商品のご購入、ならびにレビューへのご投稿ありがとうございます。このたびは、サイズ感にご満足いただける商品とならず申し訳ございません。いただいたご意見を参考に、今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
4人が参考になりました
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
EDWINのC17のデニムが好きで、ストレートやブーツカットなど複数持っています。
みなさんレビューで2サイズダウンでも大丈夫とのコメントが多いなと思いつつ、いつものサイズで注文したら確かにウエストが大きかったです。
2サイズダウンしたら、ジャストフィットで穿けそうです。
私はピッタリしすぎなのは苦手なので、このままベルトで調整して穿こうと思います。
0 人が参考になりました 参考になった
長かったので裾上げしましたそれ以外はぴったりで欲しかったいろです
生地もしっかりしていて太さも調度よく履き心地はいいので毎日履いています
今の季節に調度よく何にでも合うので便利です
1 人が参考になりました 参考になった