¥ (税込)






5.0
気に入ってます でも洗濯後のシワが目立つアイロンをかけて着て *追加 数回洗濯したら肩のスナップが取れたもう着れない
購入者さん( 2024年10月25日 )
8人が参考になりました
2.0
購入者さん( 2024年06月01日 )
商品のご購入、並びにレビューへの投稿ありがとうございます。 デザインを気に入っていただけたにも関わらず、ご満足いただける商品ではなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。 こちらの商品は体のラインを拾いにくい、ハリのある厚手の生地を採用しております。 厚手の商品であることの記載が不十分でございましたので、商品詳細に追記いたしました。 今後もお客様により満足度の高い商品をお届けできるよう努力をしてまいります。このたびは、貴重なご意見ありがとうございました。
千趣会 担当者
3人が参考になりました
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
ボーダーが好きなので、色も可愛かったので、思わず惹かれて買いました!
着心地はちょっと今の時期には暑いですが、また次のシーズンにでも着てみようと思います。
0 人が参考になりました 参考になった
首回りの開きが好きなデザインが好みで購入!思っていたより厚手でしたが体のラインを拾わずにかえって良かったです。
着用は梅雨の蒸し暑い時期までかな。
1 人が参考になりました 参考になった