¥ (税込)






※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
秋春使える軽いコートが欲しくて購入。Aラインで少し風が入るかな?と思いましたが、後ろ身頃がヒップまでカバーされているおかげか、思ったよりもしっかり防風保温してくれています。雪が積もりだす頃までは着られそうです。
1 人が参考になりました 参考になった