¥ (税込)
※現在販売していない色・サイズ等への商品レビューも含まれます。
ベルメゾンの服は何着か持っており気に入って長い間着ているものもあれば気に入らなくて着ないものの両極端に分かれることが多く今回はかつてないぐらい酷かった。袖のゴムはゆるゆるで七分で止めることも出来ず長袖には少し短く、身幅はとても太いし一体どうすれば着こなせるのか?一度洗ってみたら何とかなるかと思ったけどダメでした。多分着ることはないでしょう。残念
0 人が参考になりました 参考になった